【胃もたれ】ベリチーム酵素 | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

ベリチーム酵素 シオノギヘルスケア

 

美味しそうじゃないですか??

お肉💛

 

華金や休日は美味しいご飯!!

という方もいるのではないでしょうか??

私もお肉やパエリア、お酒などちょっといいものを食べることが多いです♪

 

でも・・・食べ過ぎると・・・

胃もたれを感じること、ありませんか??

 

 

こんな症状があるときって、何を飲めばいいのでしょうか??

 

 

実は消化酵素が年齢と共に減っていることが原因なんですって!!

 

 

そんな時にベリチーム酵素!!

パッケージは2種類ありますが、どちらも同じ商品ですよ!

 

 

天然酵素で消化を助けてくれます!

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

 

この様な顆粒タイプとなっています。

顆粒の風邪薬などは苦くて嫌なのですが

このベリチーム酵素は苦くないので飲みやすい♪

 

 

ポーチに入れておけば、食事の後の胃もたれにも最適!

特に、美味しいご飯とお酒を楽しんだデート後とかおススメ💛

泊りなどの前に飲んでおくと、

お腹のぐるぐるといった消化音が和らぐので心穏やかに過ごせます♪

 

 

気付けば24歳で胃もたれも感じるようになってきました・・・( ;∀;)

適度な食事量を心がければいいのですが

ついつい食べ過ぎてしまう事もあるので、そんな時にベリチーム酵素ですね!!

 

是非、ポーチにインしてみてください♪

 

#RSP64 #サンプル百貨店 #シオノギヘルスケア #ベリチーム酵素