【サンスター】エクイタンスホワイトロジー | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

紫外線が強くなってきましたね ショック

私は最近できたニキビ跡が・・・気になっていますしょぼーん

 

そこでサンスターさんから

紫外線をシミにさせない薬用美白化粧水・クリームを紹介しますビックリ

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

------------------------------------------------------------------------------

● ホワイトロジー サンプル ●

------------------------------------------------------------------------------

 

ホワイトロジーローション&クリーム

今回はサンプルサイズでお試しをしました♪

※ これはリニューアル前の製品です。

 

ホワイトロジー ローション

 

高級化粧品の香りがします。

お花の香りなのかな?とても好きな香りです♪

 

肌へのばすと、しっとりします。

ちょっと赤みが出ましたが、美白成分かな?

 

ホワイトロジー クリーム

 

肌の保湿力を高めてくれるクリームです。

 

あまり水分量が少ないようなコッテリしたテクスチャーです。

肌をカバーするような感覚です。

香りもとても良くて、花の香りです♪

 

 

リニューアル後は成分も変わったみたいです。

 

 

 

サンスター株式会社さんから提供していただきました。