【リップケア編】本当に使い続けてる化粧品【200品使った】 | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

今回は200品以上試した私が本当に使い続けてる化粧品紹介 第3弾!!

紹介するのは特にお気に入りのものです好

 

 

【リップケア】

キールズ リップ バーム No.1

14g 1,000円

IMG_20171102_003237400.jpg

 

香りは5種

キラキラ白無香料キラキラ白

キラキラ黄色マンゴーキラキラ黄色

キラキラ黄緑ペアキラキラ黄緑

キラキラ赤クランベリーキラキラ赤

キラキラ青ミントキラキラ青

 

私はペアがお気に入りです♪

洋ナシらしいですが少し甘い香りですどうぶつの森

 

HP

 

なんどかブログにも登場していますきゃ

 

私の唇はリップクリームでも荒れることがあるのですが

DHCの薬用リップクリーム

キールズ リップバーム No.1

この2つは合います顔

 

2つに共通するのは濃厚なバーム感ハート①

コップに付くとなかなか取れませんaya

 

でも唇を優しく密閉してくれるので夜寝てる間に付けると

本当に荒れに歯止めがかかりますビックリ

 

リップメイクの前にトリートメントとして付けるのもおすすめですわはは

口紅やグロスで大体荒れるのですが

これを塗っておけば乾燥がかなり防げますUp

 

ほんとうにおすすめなのでチェックしてみてくださいキラキラ