アリエール パワージェルボール | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

今回は星アリエール パワージェルボール星を紹介します

image

 

 

ハート1粒でコンパクト洗剤を超えた消臭洗浄力ハート
ジェルボールは一粒あたりの成分量が一定になるので、
従来のコンパクト洗剤では困難だった有効成分を高濃度に配合することが可能

ハートたった1粒、漂白剤なしでも真っ白ハート 
 ジェルボールは成分を濃縮!だから漂白剤なしでも真っ白



ハート アリエールはコンパクト洗剤の2倍消臭!

ハート かんたん!手間いらずお洗濯!
洗濯物の量によって洗剤を計測する必要がなく
ジェルボールをひと粒つまんで入れるだけでOK! 

ハート すすぎ1回でOK♪  すすぎ一回でOKだから時短・節水!  

ハート 1粒で30~65LまでOK(2.0kg~6.0kg)

ハート ドラム式洗濯機にも対応 全自動・ドラム式洗濯機の両方に使えます。

ハート 従来のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使える!


海外ではもうジェルボールがメジャーだと聞いたことがあります♪.・。*

梅雨や夏になるとどうしても洗濯物の臭いが気になるので
消臭力が2倍なのがすごくいいと思いましたUp

 

 
【PR】企業様からご提供いただきました。