明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

明治 さん
明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ

 

食べるのに夢中で会場で写真を撮るのを忘れていました笑

チーズ好きや
カフェのサラダはなぜかいくらでも食べれるんだよなぁ・・・
なんて方には本当におすすめビックリ

これひとつでカフェサラダを再現してくれますきゃ
しかもチーズを削って添えてくれるようなカフェのサラダです♪



見た目はふつうの粉チーズよりしっとりしているように見えますおぉ!

 

 

 
これをシーザーサラダにかけるだけで・・・

 

 チーズの風味豊かだけど、野菜の味もかき消すことのない
絶妙なバランスのサラダの完成ビックリ 

この生チーズは保存性には劣りますが
味や風味が本当に段違いですUp 

濃かったりしょっぱいだけのチーズではなく
優しい味わいで、香りを楽しめるチーズですきゃ 

このチーズをつまみながらワインとかも大人舌の方にはいいかも赤ワイン 

やはり生チーズなので
サラダにかけたり、料理の仕上げにかけるのが私はオススメキラキラ2 

 

 

 
サラダにひとかけするだけでオシャレで美味しくなります照れちゅん

クリスマスにお家でお料理する方にはぜひ活用してみてほしいです☆