テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

【PR】企業様からご提供いただきました。
 

今回は
キラハートテルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル キラハート
を紹介しますハートの点(orange)

 

化粧水+美容液というものです 好 
保湿成分であるプロテオグリカンが配合されています!!2

 

とろみがあり癖のない美容液です ♪.・。*
べた~という感じではなく肌になじませると水分のような感触になります雨
すごくこのテクスチャーは好みですきゃ

肌の底からうるおう感触がし
ピンッ!と肌が生き返るような感じですにこり howa*

プロテオグリカンが浸透した肌の水分貯蓄量は
ヒアルロン酸の130%なんですってぐぅ~。


12週間
“テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル”
を使ったモニターの方の【水分値・油分値】は
50代60代⇒20代まで改善した方もいるんですってたまごa(ピンク) ビックリ

 


テクスチャーを1度体感してみてほしいです照れちゅん
あっ、これいいかも・・・!
を感じてほしいですキラキラ2

 

 
テルヴィスさんのブログリポーターに参加中♪