オラ!サングリア で酔っぱらう休日 | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

Buzz Lifeさんより
オラ!サングリア

セブン&アイでの限定販売!!

アルコール7%
ワインにオレンジ・レモンやピーチを漬けたお酒笑い 
 

リーダー用1本とBuzz用に10本きましたキラキラ
持ち運ぶのが重いので、
確実に渡せるメンバーやお家に遊びに来た友人にBuzz☆

写真はお母さんと私の分を除いた9本howa* 
 
私はお酒好きだけど強い炭酸が苦手ホロリ 
でも居酒屋とかだと名前に惹かれて注文⇒炭酸じゃん・・・。となるんですよ。 
そして、缶のお酒って美味しそうなのはほぼ炭酸。
買って飲むはいいけど、途中でギブするんですよね~
学ばないで何度もこれやります笑  

なので炭酸がないオラ!サングリアはぐびぐび飲めましたハート 

逆に炭酸大好きなお母さんは、
アルコールがちょくに来て無理といって飲んでました。
炭酸だとぐびぐび飲むのにね。

 

 

オシャレなお肉・お魚料理に合いそうだなぁ~ハート

甘いお酒しか飲まない女友達は
ワインは無理だけどこれなら少しは飲める!(けど苦いらしい)
などと好評音符

少し甘口程度なので、男性にも試してみてほしいですネコキス 
男友達には比較的好評だったので!! 

余談ですが、お酒は澪が1番好き。炭酸弱いからぐびぐびいける。
花見の季節です。
研究室で花見があるらしく、人生初花見。
お酒で酔う前に、花粉と虫と紫外線でノックアウトされそう。。。



 
白もあるみたいです♪ 
そっちも試してみたいなハート