新しくなったモテマスカラ♪♪ | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

モテマスカラのキャンペーンに参加中

今回はリボンかっこ1モテマスカラ【ロング】リボンかっこ2を紹介しますぐぅ~。

マスカラで、本気のまつ毛ケア。



モテマスカラがリニューアルして登場しましたいぇ~い!


美容成分の「エンドミネラル」が、メイク中も自まつ毛ケアしてくれますマスカラ

 

エンドミネラル」とは。。。

高濃度マイナスイオンが発生している鉱石ですfluorite

滝が発生しているマイナスイオンの600倍です好

マイナスイオンの商業的利用は、理論的でないので、あまり深く触れません笑。

教授も笑い話でよく話してくれます笑

 

今回はロングタイプを使用しましたハート

かわいいピンクで丸いマスカラです照れちゅん

このようなブラシで、まつ毛の根元から液がつきます!

お湯でオフなのもイイ♪

Before

After

使うとこんな感じですきゃ

すっごく伸びる伸びる目Up

しっかりと根元から持ち上げてくれるので、綺麗に仕上がりますキラキラ

本当にダマにならずに、綺麗についてくれます♪
プチプラだし、かな~~~りおススメウサギ


ポチカム参加中