DMJえがお生活「えがお酵素濃縮ソフト」 | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

今回は、「DMJえがお生活のえがお酵素 」を紹介します!

DMJえがお生活のえがお酵素

 

50種類以上の素材から抽出した発酵エキスを凝縮!

私がすごい!と思ったのが、、、

 

50種類以上の新鮮な野菜や果物などを、皮や種まですべて使用しています。
保存料や添加物はもちろん、水さえも加えずに、3年以上もの歳月をかけてじっくり熟成発酵。

 

という点です♪

 

皮や種まで使用しているのがすごいですよね好

やはり種って栄養素た~っぷりですもんねUp

 

 

【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ)


 

なんと、、

酵素は、熱に弱く加熱や殺菌処理が当たり前の現代の食生活では充分に摂取できていません!

そんな酵素をカプセルで摂取できます♪.・。*


約2週間ほど飲みましたが、栄養素がぎっしり詰まっているからか、体内の老廃物が排出された気がしますきゃ

 

疲れも溜まりにくくなった気がしますはーと



おススメですビックリ!!