【素足を】素足キレイ 泡せっけん【洗う】 | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

 

今回は、カッコミヨシ 素足キレイ 泡セッケンカッコを紹介します音符

 

私が嫁入りまで隠したいことNo.1が、足の匂いです笑

大げさ!って言われそうですが、本当に凶器です汗


とある騒動がありました

発端は真冬にテスト勉強をしていた時です点

冬ですし、もこもこ靴下・レッグウォーマー・もこもこスリッパで勉強をしていましたにこ

同じ装備で勉強をしていた2日目に異変が!!

なんかどこかが臭い!!!!・・・まあ気にせず3日目に笑

3日目にやはり異臭ショックついに足が原因だと突き詰め、直接匂いを嗅いでみると・・・

お酢と納豆の混ざった匂いげっそりげっそりげっそり

お母さんに嗅がせたら嗚咽してました・・・ホロリ

 

その後から、足のにおいに敏感になり、家に帰宅するたびに足を嗅ぐと、、、数日間絆創膏を付けっぱなしにした匂いが、、、がっかり

 

授業中に靴を脱ぐと異臭が・・・・がっかりがっかり


ほんとうに悲しくなります・・・・・・・・・がっかりがっかりがっかり

 

 

ここで今回救世主として、ミヨシさんの素足キレイ泡セッケンです!!


先行モニター募集!素足キレイ泡せっけん

帰宅後に 足の清潔、新習慣!

手洗い・うがい・足洗い

 

消臭成分として知られるカキタンニンが入っています音符

(私の足の匂いに勝てるかな・・・ぼし-にやにや?)

 

そして、涼感が気持ちいいメントール!!2

これのおかげで、毎回帰宅後に足洗うのが億劫な私でも、すっきりするので習慣になりましたハート

 

キャップを上げてロックを外してから、本体を押すだけで泡が飛び出てくるので、楽ちんキラキラ



 

帰宅後すぐに使用しました敬礼

 

手軽だし、頑固なあの匂いもすっきり落ちて満足ぐぅ~。

なにより、お値段も安めだから、習慣化できる~音符


ありがとうございましたaya

 

ミヨシ石鹸株式会社