Toss Sala でお手軽サラダ♪ | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

第45回RSPで頂いた、味の素株式会社さんの「Toss Sala」を紹介しますハート


 

ドレッシングって液体じゃないですかビックリ!!

 

で、野菜って水分結構出て、ドレッシングが薄まったり、皿の上に浮いてサラダにつかない・・・ってことありませんか?

 

沢山かけりゃいいんですが、カロリーだってコスパだって悪いじゃないですかしょぼーん!!

 

そんなときに、この粉状のドレッシングToss Salaが便利ハート

 

もやしにパッパッとTossしていただきましたポッ



今回は、イタリアン・バジル味という、オシャンティーな味ですが、ばっちり合う萌えつきた音符

意外と味が濃いので、これで内容量の1/4くらいですネコキス

アーモンドもおっきく入っているから、普段の液体ドレッシングよりも、豪華で食べごたえ満足♪

味もかなり好き・・・はーと

もやしって水分大量に出るので、丁度粉がまとわりついていい感じ好


 

他にも味は、すりごまガーリック味とまろやかな京風ゆず味がありますハート

すりごまガーリック味には、紫いもチップスとぱりぱりワカメ入り

まろやかな京風ゆず味には、ひじきとパリパリれんこん入り

すごく気になるそわそわ

入ってる素材が好きなものだらけで・・・!!

 

 

一気にこんなに使わないから、何度も使える容器に改善してほしいエクスクラメ-ション

あとお値段が高いから、普段使いは難しそう。。。

 



 

でも味と食感と斬新さは、ドレッシング界でトップクラス☆

更に改善していけば、今後、沢山の家庭に広く浸透する気がします好