シェラトン都ホテル東京 | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

あの夢のような空間・・・・

もう1か月も経ってしまったんだなぁ・・・・・

 

な~んて感じてしまいます…

 

第45回RSPの会場であった、「シェラトン都ホテル東京」さんを紹介しますきゃ


RSP初心者なので、圧倒されちゃってこんな写真しか撮れていません・・・aya



会場にあった大きなシャンデリアaya

もうテンションあがっちゃって、、、、

「めっちゃ大きいシャンデリアだ!」って感じで撮っちゃいましたaya

 

シェラトン都ホテル東京さんは、白金台というかなり立地の良い場所にあるホテルなんですが、都会にあるのにすごく落ち着く静かな空間でした!

ほんとうに異空間にいるようですきゃ


外国人の宿泊客が多く、共有スペースには大きなテレビでCNNが流れていたり、時空体感ゲームが出来そうなPCスペースとか、、、非日常的素敵な空間がたくさんありましたハート

HPの写真通りなのがすごいですよ好

 

日本庭園もあり、チャペルもあり、クリニックもあり、、、、



大人になったら絶対に泊まってみたい好

 

テラスバーベキューが6月2日から始まるみたいビックリ!!

浴衣で白金探索もできるイベントもありエクスクラメ-ション

 

 

そして・・

 

7月7日で開業35周年

 

おめでたいハート

35周年記念プランもあるので、ぜひ覗いてみてくださいね好

★ URL ★ http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/

 

写真はHPより