かなり遅れたけど・・・Berryz工房 | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

クラッカーケーキBerryz工房10周年おめでとうケーキクラッカー


3月3日なんですが・・・遅れちゃってごめんなさ~~~いaya

結成当時は私も10歳!

熊井ちゃんとnkskと同じ学年ですエクスクラメ-ション


結成当時からしばらくはCD買ってたなぁ~

今もyoutubeで見たり、CD借りてます音譜


ハロプロキッズ発表の時から見てましたし、好きでしたラブラブ

舞波ちゃんとかメグちゃん好きだった~笑


今は、みんな好きですが、やっぱりBerryz工房笑い

エビ中、女子流、BiSなどぶれましたが、やっぱり戻ってきちゃいますハート


ということで、引き続きBerryz工房ファンでいますいぇ~い!


今後も楽しみだなぁ~きゃ