【第45回RSP】森下仁丹 ビタミンD3 葉酸&Ca | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

今回は、森下仁丹さんの「ビタミンD3 葉酸&Ca」を紹介しますきゃ

【第45回RSP】

これ、すっっごくプレゼンで、魅力が伝わりました!

詳しく説明してくださったので、本当によかった笑い

 

まず最初に懺悔します・・・・森下仁丹さんの名前を知りませんでしたぺこり

なんとなく、このマークは知ってるなぁ~って感じでしたぺこり

 

では商品の紹介をしますハート

 

キラキラ黄色ビタミンD3の合成に必要なコト・・・キラキラ黄色


 

はあとビタミンD3とは・・・

脂溶性ビタミンで、かなり人の生活には重要な働きをしている。

魚類の肝臓に多く含まれます。

主に、腸管からのカルシウムの吸収をサポートし、Caの効率を上げます

ビタミンD3が足りないと、骨に蓄えられたCaが血液中に送り出され、骨が溶解してしまいます。

筋肉を増強する効果もあり。

ちなみに、ビタミンD2は植物に多く含まれます。


 

はあとビタミンD3の生成のためには・・・

コレステロールが代謝を受け、プロビタミンD3となる。

その後、皮膚上で紫外線を受け、B環が開裂し、プレビタミンD3となる。
プレビタミンD3は、自然にビタミンD3へと異性化する。

 

 

 

よってビタミンD3は、紫外線が必須なのですビックリ

紫外線は害悪みたいに言われていますが、生成に必要なのですおぉ!

 

「え~でも、外に出てるし、充分じゃない恥ずかしい?

と思いますよね??

実は日光を浴びるといっても条件がありますビックリ


 

 

はあと美容女子には厳しい条件!?・・・

日焼け止めや日傘は、生成を阻害してしまう。

なので、特に若い世代の女性が不足しています。

 

 

 

かなり厳しいと思いませんかしょぼーん?

シミなどの美容に悪いので、浴びたくないですよね恥ずかしい

 

食事で得ようとすると、さんま毎日1本(しかも丸々) Or 干しシイタケ毎日60かおビックリ

 


 

そこでビックリこの“ビタミンD3 葉酸&Ca”がお手軽なのですハート

ハートビタミンD3:20μg配合ハート

ビタミンD3の食事摂取基準値は1日あたり5.5μgですが、健康のために1日あたり20μgを推奨


 

ハート骨の生成にはコラーゲンも必要なので、そのサポートにビタミンB6とB12を配合ハート

 

ハート女性に嬉しい、葉酸入りハート

 

葉酸とは・・・

ビタミンBの一種で、別名ビタミンB9、ビタミンM。

体内で補酵素となる。
アミノ酸や核酸合成の中間体や代謝に用いられる。

不足すると、赤血球障害悪性貧血などが起こる。

二分脊椎のリスクを減らすため、妊娠を計画している女性への摂取を呼びかけている。

調理や長時間保存によっての酸化で、葉酸は壊れる


 

かなり素敵な商品ですハート

タブレットの味は、グレープフルーツ味ですエクスクラメ-ション

私はすこし酸っぱいのが苦手なのですが、普通に美味しいので続けやすいです好

 

 

女性が、ここだけの話をする、“coco-bana”も紹介キラハート

女性なら気になる、デリケートゾーン用ソープなど、女性に嬉しい商品が紹介されています音符

 

ありがとうございましたaya