スキンビル ホットクレンジングゲル | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

今回は、大人気!

「スキンビル ホットクレンジングゲル」

http://www.rakuten.ne.jp/gold/enren/pc/pc-skinvill-01.html

これホットクレンジングではかなり人気あります☆

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 



スキンビル ホットクレンジングゲル/1980円


20種類の美容液成分を配合したホットクレンジングジェルメラメラ90%も美容成分入っていますハート

保湿成分をたっぷり配合しているので洗顔後の化粧水ダブル洗顔不要!

じんわりと温かいジェルが頑固な毛穴汚れもスッキリ落としますにこ


 

使ってみましたビックリ!!

開けた瞬間出てきましたおぉ!

気をつけてください!

 

 

香りは柑橘系ですみかん



結構しっかりとしたテクスチャーですエクスクラメ-ション

伸ばすとだんだん柔らかくなってきますが、普通のクレンジングよりは硬めですにこ
そしてじわじわと温かくなってきますメラメラ

落としたあとは、かなりしっとりしちゃいますきゃ

本当に保湿は必要ないくらいですハート

 

化粧は少し落ちにくいですが、マッサージ+毛穴対策としてなら最高です(o^^o)☆
これは結構いいかもハート

 

 

 

ブロネットさんからいただきました好

http://rashiku.co.jp/

 

 

そして皆さん、読んで下さり、ありがとうございました顔

是非クリックお願いします♪.・。*