売り上げ70万円、80万円だと、やばいですよ。 | スタッフに愛を。スタッフへの愛情、スタッフへの待遇で日本一を目指すサロン「ビューティズム」です。

スタッフに愛を。スタッフへの愛情、スタッフへの待遇で日本一を目指すサロン「ビューティズム」です。

スタッフの「時間」「お金」「健康」の裕福を目指し、日々頑張っている美容室ビューティズムの新しいスタッフ募集用のブログです。新卒、中途アシスタント、初級スタイリストを募集中!一緒に楽しい職場を作っていきましょう!

私たちビューティズムは

店舗拡大に伴い、


新卒生

通信制

中途アシスタント

に加え今回初めて、

30歳未満の初級スタイリスト

の募集を開始しました。


今回は初級スタイリストの皆さんに

向けての記事になります。


今、美容業界ではデビューしたものの

売り上げ70万円、80万円程度と、

伸び悩むスタイリストが多いと聞きます。


伸びない売り上げ、増えない給与。

練習しても勉強しても、

変わらない状況。ひまな毎日。


原因は??


シンプルに、

雑な教育の元、

短時間でデビューした

これに尽きると思います。


例えばYouTubeやInstagramで

どれだけ勉強したと思っても、

結果につながらないのは

なぜだと思いますか?


答えは簡単です。

完成を見たことがない

かなり大きいパズルの小さいピースを

バラバラに少しずつ渡されたとして、

完成できますか??


顧客との長い信頼関係を築くためには

技術だけの問題ではありません。


例えば少し答えを出すと、

ワンレングスカットを

「うまく切る練習」

「うまそうに切る練習」

どっちが大事だと思いますか?





そもそもですが、

成功事例が存在しないサロンには、

成功に導く教育は存在していません。

かなりの遠回りになります。



今回、特別にビューティズムの

実績を公開します。


2021年中頃にデビューした

初級スタイリストの12月の実績です。

いずれもアシスタントは無し、

週休2日です。


桜井 160万円

行成 120万円

三島 110万円


3人ともよく頑張ったと思います。

2022年はさらに高い数字に

なることでしょう。


12月の実績トップは、

同じくアシスタントは無し、

マンツーマンで、


4,764,038円


これは個人の実績です。

お店ではありません。

驚きますか??


その他のスタイリストも

アシスタント無しで

300万円前後

の売り上げになります。


初級スタイリストであれば

うちの実績が

驚異的であることは

ご理解いただけるかと思います。


当然驚異的な給与を

みんな手にしています。

これもいずれ公開します。


では、

みんなが寝る暇や休みを削って

とんでもない努力をしてきたのか?


全くそんなことはありません。


では凄腕ばかり引っ張ってきたのか??


それも全く違います。


うちのスタイリストはみんな、

アシスタントの時に入社して、

独自の教育を受け、デビューした

普通の子達です。


ただ、うちには

「時間」「お金」「健康」

の裕福を実現できる、

成功に導く「仕組み」が整っています。


それがあるサロン、ないサロンでは、

あなたの未来は

全く違うものになります。


加えて言うなら、

とにかく売り上げを上げることを

素晴らしいと

思っているわけでもありません。


美容師として、

「時間」「お金」「健康」

この3つが裕福であって欲しいと

心から願っています。バランスです。


ですからうちには

ご自身のペースに合わせた

「労働時間選択制度」

があります。

週休2日、週休3日、時短勤務など。


私たちの経営理念の一文目は

「スタッフに愛を」

となっています。


どうすればスタッフが幸せか??

常にその問いに向き合っています。


初級スタイリストで伸び悩んでいる方。

一度お話だけでもしてみませんか?


✉️masa1030.lowlayer@hotmail.co.jp

「初級スタイリスト 詳細希望」

とメールを送っていただくか、


こちらからメッセージを!