卒業式間近 | 原 徳秀 Hara norihide 美容師 文京区 後楽園 春日 No. 1

原 徳秀 Hara norihide 美容師 文京区 後楽園 春日 No. 1

文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 Beautism 原店長のブログ
ビューティズムを愛し、スタッフを愛し、愛を持ってお客様を美しくします。1番愛される美容室とし、1番信頼される美容師になります
http://www.facebook.com/beautism.moon

文京区 茗荷谷 ヘアサロン ビューティズム

ビューティズム店のお隣にある、お茶の水大学の卒業式が今年もあと3日で本番です。

今回でお手伝いするのは、4回目になりますが、今年もビューティズムは練習に余念がありません!


photo:01







photo:02










photo:03






大竹(´・_・`)


メイクレッスンです。




photo:04



僕もメイクモデルです。笑


photo:05





僕は人生初のパックをしました!!!!慣れないのか・・・ひやひやでした(・_・;




photo:06






ベースメイク。




そして、大塚さんからのトップメイク!


photo:07






男がメイクするって気持ち悪いですね(・_・;


そして改めて女性の大変さがわかります、毎日メイクする大変さ・・・僕にはできない(´・_・`)

さて、ヘアーセットもメイクも、最高の仕上がりになるように、残りラストスパートで頑張ります!!

楽しみです(^^)

そして、大変申し訳ございません!!
23日の月曜日は卒業式の為、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたまします。


文京区 茗荷谷 ヘアーサロン ビューティズム

東京メトロ
丸ノ内線 「茗荷谷駅」徒歩5分
有楽町線 「護国寺駅」徒歩7分

BEAUTISM

℡ 03-5981-9492

mail: salon@beautism.jp

東京都文京区大塚2-1-13



iPhoneからの投稿