BeautiQ our special week part2 | 1000円で本格エステBeautiQ(ビュティック)南青山店のスタッフブログ

BeautiQ our special week part2

こんにちは!


4月30日はBeautiQの誕生日ケーキ 今日で3周年をむかえましたべーっだ!


皆さまの笑顔に支えられてこのお店がここまできたんだな~としみじみ感じています

今日1日ハンカチが手放せなくなりそうですしょぼん

3年という時間のなかで様々な出来事がありましたが、思い返して一番に浮かんでくるのはお客様の笑顔ですビックリマーク


「遊びに来ました!」


「BeautiQに来ると元気になれる」


「ここに通って笑うのが楽になりました」


「お店つぶさないでね←笑」


こういった言葉に私たちがどれだけパワーをもらっているか・・・

お越しくださったお客様全員にありがとうございます!と伝えたいです。

そして今回、3年間の皆さまの意見をもとにお悩み解決新メニューが登場します!

詳細については後日発表させていただきますが・・・

たくさんのお客様が悩まれている、あれです、あれ!

早く伝えたい!今すぐ言いたい!という心境ですが皆さまお待ちをドキドキ


4年目もこの場所でたくさんの笑顔があふれますように!!

どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク


オーナーとしみじみとお祝いしているところに




こんなにかわいいケーキをもってきてくださったお客様が!!全部食べれるんですって!


一緒にお祝いしてくださる方、お待ちしてますラブラブ 手ぶらでOKですチョキ