差し入れいただきました♡ | 1000円で本格エステBeautiQ(ビュティック)南青山店のスタッフブログ

差し入れいただきました♡

週一でお肌のメンテナンスにご来店下さっている、いつもオシャレな男性のお客様U様から、Progresというお店のドライフルーツをいただきました[みんな:01]

photo:01



色んな種類のフルーツがあるみたいで、その中からイチゴとキウイとレモンを選んでくださいましたアップアップ



さらに、よかったらみんなで見てみてください、と、

photo:02



世界の究極のホテル…
氷でできているアイスホテルとか、アーティスティックなホテルとか、面白そうなところがたくさん…!!

モルディブとかタヒチは前々から行きたいと思っているけど、いつかこの本の究極のホテルを巡ってみたいもんですね[みんな:02]





それから、次の日が入社式だということでご来店いただいたRちゃんから、

photo:03



photo:04



2種類のレーズンといちぢくのドライフルーツをいただきました[みんな:03]




大学2年生の時から通ってくださっているRちゃんは、会うたびどんどん綺麗になっていってます♡

笑顔の素晴らしさをいつも実感させられるような、とっても元気な女性です[みんな:04]


今日から社会人という方も多いと思いますが、気を張りすぎず、今日から頑張ってくださいね(*^^*)




U様、Rちゃん、いつもありがとうございますニコニコラブラブ






とっても栄養価が高く食物繊維たっぷりなドライフルーツをいただいて、BeautiQは今日も元気に営業しております!!

今日から4月スタートですが、みなさんにとっても良い新年度のスタートとなりますように…ドキドキ