今日はお休み。



ヘッドスパに行こうかなとか

マッサージにしよかなと考えていたけど

お家美容デーにしました。




残っていたトラックオイルを

全部使って髪をオイルパック!








これで使いきりです飛び出すハート



前回のブログから

続々と使いきり進行中です。





 

 


主にスタイリングで使ってました。


 

 


ドライヤーした後につけてました。


 

 


よくランキングに入っています。


 

 

肌がアルコール成分に弱い旦那さんも

これは問題なく使えてました。







この辺は使いきり完了昇天






オイルパックの洗い流しで

シャワー浴びて、

パックしながらこれ書いてますニコニコ





 

 



 

 






スキンケアの後3時間くらい

貼るパックおばけ


使い方としては寝てる間貼っとくとかも

OKなんですが横向きで寝てしまう私は

たぶん剥がれて無理なので

お休みの日の日中に使ってます。



家事をしたりするぶんには落ちてこないです。

しっかりはりついて少しヒンヤリします。

もしかしたら冬は冷たいかも…



白っぽかったのが透明になってくるんですが、

乾燥しているところは早く透明になってきます目















「出かけられない」のではないですが

【出かけない】私の一人休み口笛


ちなみに私のブログで

一番読まれている記事は

「出かけたがる夫vs家にいたい妻」

ってタイトルのものです笑


ほかのお家もそうなのかな?


もちろんお出かけも楽しいですけどね飛び出すハート





遅い夏休みをいただくので

その計画も詰めようと思いますーニコニコ





 

 



 

 



 

 





外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する