お仕事いつもがんばってくれてありがとう。


連れ出してくれてありがとう。





今度温泉行って

ゆっくりしようねーチュー









 



 

 












私も仕事内容は変わりなく

滞りなくこなしているのですが


面倒をみきれないスタッフがきてヤバいですガーン





物理的に休みを多くして

離れるようにしてみましたが

休みの日も考えちゃうー悲しい


しんどいです。







上を向かねば。




ということで?

まつパに久しぶりに行ってきました付けまつげ




休みをとっても

誰とも関わりたくなくて

引きこもりがちだったのですが無気力


今日は動きました!






まつ育も

いつもサボっちゃうけど

がんばろうかな飛び出すハート




 

 




 

 








夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する