イベントバナー







昨年10月の結婚式の後

肩上まで切って、

今はまた伸びてきた髪です。


途中一度2センチくらい整えたかな。

長いとか前髪なしだと

切る頻度が少なくて楽ですね指差し









今のヘアケアラインナップはこんなかんじニコニコ







 

 


一番新入りさんは

エルジューダ

フリッズフィクサー口笛


こないだ美容室行ったときにつけてもらって

よさそうだったので購入しました。






 

 






うねり・くせ毛にも良いそうです。


これから湿気が多くなる時期だし期待飛び出すハート





ビオルチアは私は残念ながら合わずチーン

なんかパリパリします悲しい

量を変えても今のところ……キョロキョロ


使いきるまで

試行錯誤してみます!



高評価の商品なので

合う人がうらやましいー






 

 






 


後はレギュラーを使い分けしたり

乾かした後つけたりニコニコ

 

 


 

 



 

 



 

 







髪はきれいでいたいニコニコ

 




イベントバナー




私のヘアケア

 

Ameba美容部