シンプルですが

「家にあるものを食べる」ですニコニコ


✳️ただし、一人の時に限る✳️



旦那さんはなかなか巻き込みにくいです笑い泣き







もちろん1人のときに

好きなものも食べてますー口笛






いちごサンドおいしかった飛び出すハート










では節約話からの

楽天マラソン購入品紹介ですニコニコ




①コロコロの上にバッグ乗せやすくするアイテム!

 

 



 ②追加の充電器


 


 ③ソファ滑り止め


 


 ④ふわふわボディタオル

 


一緒にトングも買いましたニコニコ

マーナ大好き!

 

 


⑤冷凍の丼用のお魚

 

 


③~⑤はリピートです飛び出すハート



ブログ離れすぎて

楽天とのID連携が切れてましたガーン





仕事が忙しく…無気力

無理やり連休入れてしっかり休み

家を整えたら心も整いました昇天



床拭きして

水回りピカピカにして

クローゼット整理して

ご飯も作れて満たされたー!!



また祭日のお休みもあるし

2月は短いし

仕事調整しつつがんばろうと思います!






 

 


 

 




イベントバナー





私の節約飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する