まだ暖房は入れず

アラジンのストーブと毛布で暖まってます。

こたつもまだだしてません笑い泣き



冬の必須アイテムといえばゆたぽん指差し


私のはリラックマですが

今年はすみっコぐらしですラブ



 















こないだ購入したハンドウォーマー!


 

 



冷えることなく暖かいままで

充電器にもなるしなかなか良いです!

思ってたよりちょい重さは感じたけど許容範囲口笛






イベントバナー




ブラックフライデーでのお買い物はこちら⏬

いつものお茶をリピートと、

前から欲しかったティッシュケースと

お野菜のお出汁買いましたニコニコ




 

 


 

 


 

 


 

 





以前購入したこちらのパンツは

明日から仕事ではこうひらめき

あったかくてライン綺麗でおすすめです!

 

 




月末なのに

仕事タスクの進みが良くない笑い泣き

明日は残業かなー…


体調に気をつけてがんばりましょう!


急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する