皆様本日は如何お過ごしでしょうか?

台風が過ぎ、また暑い日々が帰ってきましたね…

自宅では、鈴虫がリーンリーンと

涼しさを運んでくれます。

風流ですね~

素晴らしきかな、日本の美。


さて本日は、以前お伝えした

英会話カフェについてのアップデートです!




変更点が、数点あります。

飲み物は必ずオーダーお願いしますm(__)m

時間が午後1時からとなります。

基本、月曜ですが、祝祭日、その他
体調不良等でお休みとさせて頂く場合がございます。

9月3日よりスタートです!

ドタバタするかもですが…

楽しみたい

楽しんでもらえるよう

一所懸命努めます!

皆様との出会いを楽しみにお待ちしております!

何卒どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m