皆様本日は如何お過ごしでしょうか?
台風が過ぎ、また暑い日々が帰ってきましたね…
自宅では、鈴虫がリーンリーンと
涼しさを運んでくれます。
風流ですね~
素晴らしきかな、日本の美。
さて本日は、以前お伝えした
英会話カフェについてのアップデートです!
変更点が、数点あります。
飲み物は必ずオーダーお願いしますm(__)m
時間が午後1時からとなります。
基本、月曜ですが、祝祭日、その他
体調不良等でお休みとさせて頂く場合がございます。
9月3日よりスタートです!
ドタバタするかもですが…
楽しみたい
楽しんでもらえるよう
一所懸命努めます!
皆様との出会いを楽しみにお待ちしております!
何卒どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

