こんにちは、ベトナムの風です!
皆様先週末はどのようにお過ごしになられましたか?
良いお天気も後少しで一先ず終わりということで、何度も洗濯機をまわしました(^-^;
雨の時期は髪がクリンとなってしまうので、少し苦手です…
さて本日ご紹介させて頂くバッグはこちら!
籐の持ち手 x リング編みのバッグです!
籐は、本当に涼を感じることが出来ますよね。
またこちらのリング編み、穴がたくさんあるので、どんな色でも重たさを感じることなくご使用頂けます。
まさにこれからの季節にピッタリなバッグです!
サイズは、縦 : 約24cm x 横 : 約40cm, マチ幅が約14cm 、 内側にはファスナーポケットが1つあります。
またカラーバリエーションも豊富なので、あなたにピッタリなお1つが見つかるはずです!
そしてお値段は、3,500円です。
ご興味をお持ち頂けましたら、↓の
からどうぞ宜しくお願い致します。

