こんにちは、ベトナムの風です!
皆様先週末はどのようにお過ごしになられましたか?
良いお天気も後少しで一先ず終わりということで、何度も洗濯機をまわしました(^-^; 
雨の時期は髪がクリンとなってしまうので、少し苦手です…

さて本日ご紹介させて頂くバッグはこちら!




籐の持ち手 x リング編みのバッグです!

籐は、本当に涼を感じることが出来ますよね。
またこちらのリング編み、穴がたくさんあるので、どんな色でも重たさを感じることなくご使用頂けます。
まさにこれからの季節にピッタリなバッグです!

サイズは、縦 : 約24cm x 横 : 約40cm, マチ幅が約14cm 、 内側にはファスナーポケットが1つあります。
またカラーバリエーションも豊富なので、あなたにピッタリなお1つが見つかるはずです!

そしてお値段は、3,500円です。

ご興味をお持ち頂けましたら、↓の




からどうぞ宜しくお願い致します。