皆様本日は如何お過ごしですか?

西日本や岐阜県では、大雨の影響でとてつもない被害が出ていますね…

こんな時自分に何が出来るのかと自問自答を続けますが、答えは常に自分に出来ることをする。 

それしか出来ませんが、皆が皆そうすることで、出来ることが増えていくと信じ願っています。

被災された皆様、安い言葉かもしれませんがどうかお身体に気を付けてください。


本日は、ベトナムの風をお届けします、






ポーチです(^-^)

真っ赤な生地に、異なる色の輝くビーズ!

赤 × 黒 の組み合わせは、やっぱり格好良いですね♪

サイズ : 縦 約18co
             : 横 約24cm
             :まち 約 5.5cm

値段 1,500円です!(^-^)/

ご興味お持ち頂けましたら、↓




その他Amazonでも販売中です!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m