皆様本日は如何お過ごしですか?
西日本や岐阜県では、大雨の影響でとてつもない被害が出ていますね…
こんな時自分に何が出来るのかと自問自答を続けますが、答えは常に自分に出来ることをする。
それしか出来ませんが、皆が皆そうすることで、出来ることが増えていくと信じ願っています。
被災された皆様、安い言葉かもしれませんがどうかお身体に気を付けてください。
本日は、ベトナムの風をお届けします、
ポーチです(^-^)
真っ赤な生地に、異なる色の輝くビーズ!
赤 × 黒 の組み合わせは、やっぱり格好良いですね♪
サイズ : 縦 約18co
: 横 約24cm
:まち 約 5.5cm
値段 1,500円です!(^-^)/
ご興味お持ち頂けましたら、↓
その他Amazonでも販売中です!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


