うみべヨガの予定でしたが、予報は🌧️
悩んだあげく、、、場所を変えることに‼️
考えたのは、来てくださる方々は
ヨガがやりたいのか?
うみべヨガがやりたいのか?
という2点でしたニコニコ

結論はヨガを楽しみにして下さって時間も空けて予定してくれているとしたら、、場所は違ってもよいのではなかろうか照れ右矢印うみべでなくても良いかも‼️というものでした🎵

それを参加者の方にお伝えしたら、キャンセルはあったもののたくさんの方にご参加いただけましたドキドキ
そして、施設下のピロティでヨガをやろうと考えていたのですが、🌧️ではなかったので公園で出来ましたクラッカーうみべヨガ→パークヨガに❗
蚊は多かったですか、大満足ラブ




これから、柔軟にこういう選択肢も選ぼうと思いますウインクでも、来週のうみべは海でやりたい‼️
お天気になりますように照れ

さて、このブログは東京行きの新幹線で書き込んでいます‼️
今日も皆さんのために、学んできます📚


合う味ダイエット®️講座/体験会・勝ち色体験会・ヨガ/ピラティスグループレッスン・パーソナルレッスン/セッション・出張レッスン/セッション等、各種行っております。

お問い合わせはこちらから
下矢印下矢印下矢印