初めてインフルエンザになりましたガーンガーン
もしかしたら小さい時にかかったかもしれません❗
でも、大きくなってからはなかったのに。。
誰も近くでかかってなかったのに。。
かからないと思っていたのに。。


みなさん❗❗
かからないと思う過信はやめましょうプンプン
相手はウイルスだから❗感染するときには感染します。


インフルエンザになってわかったことがあります。
日々健康過ぎて動かない日がほとんどない私ニコニコ数日間の高熱とその後のだるさなどなどから、ほとんど体を動かすことができない💧
体が硬いゲッソリ動かないゲッソリ動かせないゲッソリ
日々の動ける体を返して~❗❗という感じです。


ほぼほぼ良くなってきたので、体を動かしていこうと思いますが、合う味を取りながらやっていきます❤️
そのほうがスムーズに体が動くからラブ
ちなみに、インフルエンザになってから直ぐ、酸味が合うようになりずっと酸味を取り続けていました。なので、病んでる間食べたり飲んだりしてたものは。。ひたすら



こんな感じでしたおねがい
合う味を取ると楽になるんです。症状も緩和したりするし良いですよ❗ちなみに合わないコーヒーは考えただけでムカムカして、インフルエンザになって一度も飲んでいませんびっくり←奇跡みたいなことなんです❗


病むと自分の必要な合うものもわかりやすいですね~✨でもでも、みなさんは健康に過ごしてくださいね照れ決して楽しくはないので❗❗


では、私はなるべくおとなしーく過ごしますが、お天気も良い日曜日を楽しんでくださいね❤