心も体も美しくなりたい人を応援するYumi Fujimaruです❤️

庭の檸檬🍋が実をつけました✨

去年はたしか4個か5個だったのに、今年はナント!!
10個ですウシシ

さて、何を作ろうか??
レモンタルトきらきら!!
ウィークエンドシトロンきらきら!!
レモンゼリーきらきら!!
レモンシャーベットきらきら!!
レモンチーズケーキきらきら!!
などなどなど

考えるだけでウキウキします!!
お菓子❤美味しいですね~!
これからの時期は作りやすいし、食べやすい時期です。
何より手作りは美味しくて安全ですよね!
あとは暑くないので甘いものでも、すっと食べられますね!!!照れ

ん??
でも、これって

みんなじゃないんです!

あま~いお菓子ですっきりする人もいれば、そうじゃない人もいる。
私はあま~いお菓子でお腹がシュッと締まりますけどニヤリ
私みたいに締まるひともいれば締まらない人もいるんです!

でもねでもね!!!
食は基本の欲求だから我慢はしちゃダメですよ。

だから食べてヨシ!!!ラブ
でも…食べ方や食べる量を間違えると
↓↓↓↓
太りますガーン
そりゃあ、そうです。。

ガッカリショボーン
ですか??
ですよねショボーンショボーンショボーンショボーン

大丈夫~❗
太らなくて食べられる方法がちゃんとあるんですラブ


各教室でヨガ・ピラティス・味覚を使ったイベント・講座を行っていますよ~!!!

またご案内していきますね❤❤️