心も体も美しくなりたい人を応援するYumi Fujimaruです❤️


今年の夏❗❗
厳しかった~えーん
というか一昨日まで信じられないほどの湿気から廊下はサウナ状態ショボーン


まだまだは来ないのか?という絶望感を感じていましたが、昨日になって急に秋の気配❤


雲も変わったラブ
夏の空秋の空も綺麗キラキラ


そんな秋の風を感じながら
ビーチヨガ
を開催してきました✨


楽しかった~❤️嬉しかった~❤️またやりたい~❤️という私自身の感じと皆様の感想を頂きました😆

ありがとう❤️



感謝感謝ですラブ


秋の夜も🌝が綺麗だろうからビーチヨガやりたいなラブラブ


また計画します爆笑