心も体も美しくなりたい人を応援するYumi Fujimaruです❤️



ろくろを回してきました❗❗


初体験おねがい
何事も初めては難しくもあり楽しくもあり爆笑


いや~、ろくろ楽しかった~キラキラ
まずの形が変わるのがおもしろい照れ


ろくろの中心に土を置き回しながら円錐形に❗❗
その中心をまた作る✨
そこから全ての形が始まっていく❗❗
バランスを取りながら自分の思う形にしていく。
力が強すぎても弱すぎてもダメキョロキョロ


中心
センター
真ん中
中庸
そして
バランス
私たちの生き方にも似ているラブ
土を通して、ろくろを通して学んできた❗❗
心が土に現れて出来上がりを左右する✨


人生もぶれない中心を持ちながら、絶妙なバランスで生きていこうと思う❗❗


10月にまた土から学びにいく✨それまでに少し成長しておこうウインク