心も体も美しくなりたい人を応募するYumi Fujimaruです❤️



一週間が凄い早さで過ぎていく感じがする今日この頃です(笑)



基本平日はどこかでレッスンをしているのですが、お仕事柄、間の隙間時間が発生してきますにゃ



そんな時はだいたい何軒かある、私の居心地の良いcafeに出没しています💕



今日も1時間位はゆっくりできる時間があったので最近オープンした友人のcafeへ ラブ


オリジナルブレンドとレアチーズタルト❤



美味しい隙間時間に感謝ですてへ



こういう時間にとっぷり浸り、エンジン全開になっていきます上げ上げ
まぁ、行っても行かなくても、だいたいどんな時でもエンジン全開ですが(笑)



また、行こうっと❗



よい週末を笑顔と気持ちの良い呼吸ですごしましょう心心心心心