心も体も美しくなりたい人をサポートするYumi Fujimaruです❤
ゴールデンウィークが終わりましたね。

とんとアップできてなかったので、ここからまた真面目にブログをアップしていきます354354

さてさて明けた昨日は久方ぶりに中学の時の同級生と隙間時間の中でのランチをしてきましたラブ



Cafe Gradualさんですね❗❗❗

美味しかったし、楽しい時間でした好
というか、


楽しい時間だから、より美味しいんですよね❤



誰といつどこで、何を食べるかはすごく大事ですきらきら!!きらきら!!

感度が上がる人と食べたいですね❗❗
ギリギリまでお話して、その後はしっかりお仕事してきましたよかお

今日もお仕事頑張りますにこ

楽しい1日に鳴りますようにWハートWハート