心も体も美しくなりたい人をサポートするYumi Fujimaruです❤




私が住む市は小学校も中学校も昨日が終了式でしたニコ
ということはもちろん通知表が…むっ
まぁ、通知表の事はさておき苦笑




今日から春休み!!ということはお昼ご飯がいる悔し泣き




仕事の合間に作るので手の込んだものは難しい!




でもでも出来合いのものは食べさせたくないぼー
簡単な手作りご飯苦笑




増えるよね~~汗
麺類キラキラ
早速昨日は…

残っていた麻婆茄子をコンソメスープで溶いてトマトソースを和えたボロネーゼ!!
美味しかったWハートWハートWハート




さて、始まったばかりの春休みシャボン玉シャボン玉
時間とお昼ご飯を四苦八苦しながら頑張ってこなして行きましょうウキャー!ウキャー!
ストレスためない程度でねラブ
ためない方法はいっぱいあるからニコちゃん
                         これ↓
                         これ↓
                         これ↓
                         これ↓
例えば寝るときのパジャマを締め付けのないものにするとか!!
合う人、合わない人がいるけどやってみて損はないでしょ~~ラブ
これでぐっすり寝られたららぶ1
次の日ちょっと違うかも!!!





頑張れ!!
学生のママちゃんたちかおかお




土日とも楽しくHappyに過ごせますように好





4月のレッスンスケジュール


【Monday 】
新川にて13時~
ココニコにて19時半~
【Tuesday】
東陽にて10時~
meitesにて15時~
【Wednesday】
カクタス2にて10時半~(第2、第4のみ)
【Thursday】
舞阪にて11時~
春日町にて19時~
【Friday】
ココニコにて10時~
東陽にて13時~
新川にて20時~

お問い合わせは
cloudnine_rimi@yahoo.co.jp


プライベートレッスンも受付ておりますカナヘイ花
味覚を合わせたレッスンメニューもありますのでお気軽にお問い合わせ下さいませにこ