私ごとになりますが...今日で掛け持ちでバイトしていたケーキ屋さんを辞めました。何年居たんだろと考えたら5年もお世話になってました。お恥ずかしい話し、小さい頃の夢が『ケーキ屋さんになる』でした。小さい頃は毎日ホットケーキ作ったり、クッキー焼いたり照れ専門学校にも入れてもらえて親にも感謝です。
販売の仕事だったけどお菓子関係のお仕事ができて幸せでしたラブラブ
お客様にも『あなたが居るときに買いに来るのよ』ってステキなお言葉をいただきました。なんにもできなかった私が...お客様にちゃんと愛想よくできてるかな?と悩んだ時期もあったけど、すっごい嬉しくて働いてきてよかったなって思いました(*´˘`*)



店長さんにはハンカチと香りせっけんをいただきました音符毎日使いますラブラブ
本当にありがとうございました。



そして、先週地元の嵐ファンの友達と初会いしましたニコニコすっごく話しやすくて気さくな方で楽しかったですキラキラ
お土産もいただいてありがとう照れ
またゆっくり逢おうね~




読んでくれてありがとうです。
なかなかみなさんのとこに遊びに行けてないですが落ち着いたらお邪魔させてくださいねラブ