好きな言葉は綺麗な思い出のまま残しておきたい
好きな人たちの言葉は汚れないまま
心の中でわたしの支えになってて欲しいって
アイドルっていう職業
芸能界っていう特殊な世界にいる
彼らが残した言葉って
どれも重みがあって
どれも心に刺さるものばかりで
そこにはいろんな思いが込められてて
だからこそその言葉は
綺麗なまま汚れてないまま
ずっとわたしの心の中にあって欲しい
彼らの黒い部分は
見て見ぬ振りするべきなのかなって
わたしが好きになった人はそうゆう人
綺麗なところだけキラキラしている部分だけを
切り取って見てればいいんだって
人間だもの色々あるよねって
そう思っておかないと
この人たちのこと好きでい続けるって
なかなか辛いことも多いから
その分幸せうんと貰ってるけど
私は幸せしかほしくないって
わがままになることもあるから
好きっていう気持ちが重くなるのも
いいんだか悪いんだか
終わりにしようこの話