こんにちは

 

 

 

 

 

本日D20タイミングHとりましたロケット

 

 

 

 

でも、今月排卵していないし

タイミングとはいえないかぁ・・・ショボーン

 

 

 

 

今月、今んとこは

D6とD20しかHしていませんロケット

 

 

 

 

 

 

なぜこんなにも少ないのかというと

シンプルに「風邪」でダウンしてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

うまくいかないなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

年齢的にも「妊活」というより

「更年期」を気にしていかないといけない

 

 

 

 

 

 

 

無排卵月経も40代からは

あるみたいなこと書いてあったし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では年齢気にしていなくても

体が確実に衰えていってるんだなネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は50%50%の割合で

妊活か更年期か

自分のなかで決めようかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちもきてるんだよな~ダッシュ