こんにちは爆  笑

 

 

 

 

 

プラノバール10日間服用後、現時点で4日目

 

 

 

 

 

 

生理来ません

 

 

 

 

 

 

婦人科の先生は、2・3日中に生理来るから~

って言ってたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私には効かないってこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと量が必要ってこと?

ちなみに1錠でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよ~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠が遠のいていくじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近

私の周りの妊娠出産率がすごく高い

 

 

 

 

 

 

 

1人は体外受精でおととい子宮に戻したって

 

 

1人は2人目出産後1ヶ月目

 

 

1人は妊娠7ヶ月

 

 

1人は、2人目の体外受精計画中

 

 

 

 

 

 

 

うらやましい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんて、無排卵だよ

 

 

 

 

 

 

強制的に生理をおこさせようとしているのに

生理来ないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠出産から逆方向なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦る気持ちが大きい今日この頃

 

意味ないこの気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりものは増えてきたんだけどね・・・

 

 

 

出血が来ない・・・

 

 

 

いつまで待てばいいんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、もうすこし待ってみます笑い泣き