こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日D21排卵検査薬は今期

もうしていません

 

 

 

 

ぜったい無排卵だから・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

今もなお、出血は微量ながらあるので

無排卵月経に続き

不正出血かと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、更年期ガーン

 

 




 

情緒も不安定で、昨日の夜は

涙がなかなか止まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

というのも

昨日旦那に偶然道で会ったんですよ。


私は子供と自転車に乗っていて信号待ち

向こうから、会社の人(女性で私より若い子持ち)と楽しそうに笑いながら

歩いてきて、同じ信号で信号待ちしてきました

 

私はすぐに気づいて「あっ!」という動作をし、子供に伝えました

 

旦那の方もこちらをみて、女性と話しながらすぐに何もなかったかのように

信号の方を向きました

話続けていました

 

 

 

 

えっ、今こっち見たよね?

気づかなかった?

 

 

 

 

 

 

いつもなら(1人の場合)ぜったいに気づく

そして手をふるか、話しかけてくる

 

 

 

 

 

 

あ~女性といると、そういう態度なんだ


それか、女性といると

私(子供も)には気づかないんだ


気づかないふりか?

 


 

 

 

 

 

 

会社の人とはいえ、女性と2人でした

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視されました

私と子供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックでした

ス~ッと何かが引いていくのが分かりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の帰りはめずらしく早く帰ってきて、

「ごはんおいし~」

とわざとらしく言っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確信犯ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活考え直そうかと思っています

それより違うことを考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、明日婦人科の予約がとれたので

不正出血の原因を調べてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

また報告しますムキー