今日はやっと金曜日~!♡
金曜日の朝の学校はつらい...
特に今日朝の九時からうるしゃい先生の講義(?)を聞かなきゃいけないの。
さてさて今日は Alice in Wonderland が出る日ですー!
すっごく見たいよん
やっぱティムバートン最高。
ジョニーデップも大好き~。
日本にはいつ出るのかな.
すごい面白そうです~
金曜日の朝の学校はつらい...

特に今日朝の九時からうるしゃい先生の講義(?)を聞かなきゃいけないの。
さてさて今日は Alice in Wonderland が出る日ですー!
すっごく見たいよん

やっぱティムバートン最高。
ジョニーデップも大好き~。
日本にはいつ出るのかな.
すごい面白そうです~









