潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年
マインドコンサルタント&ライフコーチ
関口晴美



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス




30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今もそれを手に入れ続けています。



人生ですごく辛い時期が訪れたとしても
実は、思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



40歳を過ぎて次の人生を
考え始めたあなたに、
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が
キラキラ
秘密のメソッドキラキラをお伝えします。




『まっすぐに夢を叶えて
あなただけの人生を輝かせる
自立した女性になりたい』




そんな方は、ぜひご相談ください。



LINE公式アカウント
登録3大特典


毎月先着5名さまに
ラブラブプレゼント中ラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
特典内容
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
流れ星スピリチュアリズムを流れ星
流れ星否定する方はご遠慮ください流れ星


①自己紹介動画(約10分)
「私について」

関口晴美ってどんな人?
どんな人生を過ごしてきたの?
そんなことがこの動画に凝集されています。



②オンライン診断書
「心の在り方をチェック」

30の質問にYESかNOで答えてもらい
そこからあなたの心の悩みを探っていきます。



③30分間の電話無料相談
診断書の結果を元に
無料セッションを行っています。




特典を希望される方は
下記のLINEから
『特典希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは♡

関口晴美です。

 

 

 

コーチ型コンサルティングで

心の在り方を整え

夢を叶えるメソッドを

40代以降の女性にお伝えしています。

 

 
 

 

 

 

 

ヘアカットをした8月19日から
自分の体を使って

ある実験を行っているのですが

その内容は…

 


 
①グルテンフリー
 

 


私自身は

アレルギーはないのですが

グルテンフリーの

食生活を始めました。

 

 

 

最近、やたら

グルテンフリーという言葉が

目に入るようになり

その弊害を調べてみたところ

 

 

 

ドロドロした液状の小麦が

腸壁にからみ消化を妨げたり

炎症を起こしたりして

いるということを知りました。

 

 

 

他にも小麦を取らないことで

集中力が上がったり

体調が良くなったという

事例もあったようで

私も試してみたくなりました。

 

 

 

(スリランカ料理、グルテンフリーのエッグホッパー)

 

 


大好きだったうどんやラーメン、

それとパン類も今は食べずに

麺類の代わりにグルテンフリーの

スパゲティを食べています。
 

 

 

グルテンフリーの食材は

この国では簡単に手に入りますが

パンはものすご~く高くて

私はいつも素通りしちゃいます。

 

 

 

でもグルテンフリーのパスタは

普通のパスタと値段は

それほど変わらないのと

通常のパスタに比べてカロリーが

半分という嬉しいおまけつき。
 

 

 

グルテンなしの食生活で

自分の体が

どう変わっていくのか

体感してみたいと思ってます。

 

 

 

②漢方による食事

 

 

 

漢方というと苦い薬のことだと

思ってしまっていたのですが

実は五行説に基づく

五臓六腑のことなんですね。

 

 

 

先日、Facebookライブで

7日間チャンレジをやっていた

御子柴詩織(みこしばしおり)さんの

お話しが非常にわかりやすくて

 

 

 

バットで頭を

殴られたかのような衝撃があり

身体と食に関する

根本的な意識が変わりました。

 

 

 

健康な身体を作るには

食材が大事だということを

わかってはいるけれど

「お肌は内臓を映す鏡」

という詩織さんの言葉を痛感。

 

 

 

自分が口にしているものが

身体に与える影響、

そのコンセプトを

きちんと理解することが

できていませんでした。

 

 

 

ポテチやフライドチキンなど

いわゆるジャンクフードと

呼ばれているものを

欲するのは身体のある臓器が

きちんと機能していないから。

 

 

 

牛のミルクで作られる食材は

嗜好品として捉え

大量に食べない方が

いい理由など

 

(チーズ以外の乳製品は好きではないため

元々あまり買わずにいたのでこれは問題なし)

 

 

 

チョコなどの甘いものが

やめられないというのも

そこにはちゃんと理由があって

 

(甘いものが苦手だからチョコも食べません)

 

 

 

そのコンセプトを知り

正しい食材で

身体が正常に機能してくると

これらの物を食べたいと

思わなくなるそうです。

 

 

 

そして‟今の”自分の

身体に合った食材は何かといった

非常に有益な情報をライブで

たくさんお話してくれました。

 

 

 

その後、詩織さんの

個人コンサルに申し込み

アドバイスを

たくさんいただきました。

 

 

 

 

 


今の私の体の悩みを

漢方で解決するためには

黒と赤の食材

が良いと言われたので

 

 

 

積極的にその食材を

食べている最中ですが
その中で特に今

ハマっているのが黒米。
 

 


普段は米を食べない私が

今はほぼ毎日食べていて、

玄米みたいなプチプチした

あの食感が妙に気に入ってます。

 


 
黒米で作ったチャーハンは

見た目が良くないけど美味しく

 

(ちょっとイカ墨っぽい…)

 

 

 

 

 

 

焼き魚との相性も◎で

和食は特にハシが進みます。

 

 

 


 

 
現在、食事は1日2食にしていて

ブランチに大きなボウルで

山盛りサラダを食べて

夕食は夕方早めに食べ終え

 

 

 

(小さく見えるけど実際は直径20センチぐらいのボウル)

 

 

夜は小腹が空いてきたら

少量の果物やナッツなどを

軽くつまむくらいにしてます。
 

 


③飲み物
 

 


毎日水代わりに飲んでいた

コーヒーを1日2杯に抑えて

カフェインレスの

ルイボスティーを飲むようにしました。

 

 

 

 

 

 

あとは黒豆とクコの実を

白湯に入れて飲んでいます。
を意識して)

 

 

 

黒豆はフライパンで

パチパチと皮が

はじける音がするまで炒って

それをマグに入れてお湯を注ぎます。

 

(これが正しい作り方かはわからないけど…)

 

 

 

こうばしい香りと

あま~い黒豆の味が

とっても美味しくて

病みつきになりそうです。

 

 

 
ゴジベリー(クコの実)は

中国系の同僚が仕事中に機内で

白湯に入れて飲んでいたのを

よく目撃していたのですが

今ならその理由が納得できます。
 

 

 


 


これを続けたら

1週間足らずで3キロも痩せて
3週間で3.5キロ体重が減りました。 

 

 


④酵素ドリンク
 

 


そして今週に入り

黒米で酵素ドリンクを

作り始めました。
 

 


前は市販のものを

飲んでいたのですが

加熱処理されてしまうため

酵素の効果がほとんどないと聞き

 

 

 

自宅で作ったものが

一番効果があると言われたので

調べてみたらヴィーガンで

作っている人の動画を見つけました。

英語で「Rejuvelac」というそうです。

 

 

 

(英語での説明になります)

 

 


まだ発芽したばかりだけど

泡がポコポコ出てくるようになり

飲めるようになったら

結果報告したいと思います。
 

 

 

 

 

 


④湯シャン
 

 

 

以前やろうとして挫折した

湯シャンに再度挑戦中、

それに伴いボディーソープと

シャンプーの使用をやめました。
 

 

 

肌の状態を良く保ってくれる

皮膚常在菌を落とさないように

アカスリで肌を

ゴシゴシこするのをやめて

 

 

 

月に数える程度

さっぱりしたい時はアカスリと

天然素材配合の石鹸で

洗うことにしました。

 

 

 
湯シャンを始めて3週間

髪は若干脂っぽく

まだベタつきがあるけど

2ヶ月ぐらいでそれがなくなると

信じて継続していきます。
 

 


でもこの3週間で

もっとも驚いたことは

抜け毛が目に見えて減ったこと。

 

 

 

長男を妊娠してから

31年間もの長いあいだ

抜け続けていた髪だったのに

 

 

 

あれは化学物質による

影響だったのか…と思うと
ショックを隠せません。 

 

 


というわけで

今日のブログは長くなりましたが

湯シャンも含めて

これらの人体実験を

しばらくの間継続していきます。


 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

「ひとりで変わることは難しい」

 

 

 

なぜなら

思考の癖、行動の癖は

自分では見えないことだから。

 

 

 

1年後のあなたは

今と同じ自分でいたいですか?

 

 

 

自分ひとりで

今の自分を変えることが

できると思いますか?

 

 

 

それとも

1年後のあなたは

自分が望む女性に

なっていたいと思いますか?

 

 

 

やりたいことができる自分、

やりたいことが見つけられる自分、

自分が幸せであることは

周りを幸せにもすること。

 

 

 

そんな女性でいることを

望むのであれば、

ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『特典希望』
とメッセージをくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。