潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年
マインドコンサルタント&ライフコーチ
関口晴美



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス




30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今もそれを手に入れ続けています。



人生ですごく辛い時期が訪れたとしても
実は、思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



40歳を過ぎて次の人生を
考え始めたあなたに、
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が
キラキラ
秘密のメソッドキラキラをお伝えします。




『まっすぐに夢を叶えて
あなただけの人生を輝かせる
自立した女性になりたい』




そんな方は、ぜひご相談ください。



LINE公式アカウント
登録3大特典


毎月先着5名さまに
ラブラブプレゼント中ラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
特典内容
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
流れ星スピリチュアリズムを流れ星
流れ星否定する方はご遠慮ください流れ星


①自己紹介動画(約10分)
「私について」

関口晴美ってどんな人?
どんな人生を過ごしてきたの?
そんなことがこの動画に凝集されています。



②オンライン診断書
「心の在り方と満足度をチェック」

30の質問にYESかNOで答えてもらい
そこからあなたの心の悩みを探っていきます。



③30分間の電話無料相談
診断書の結果を元に
無料セッションを行っています。




特典を希望される方は
下記のLINEから
『特典希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは♡

関口晴美です。

 

 

 

コーチ型コンサルティングで

心の在り方を整え

夢を叶えるメソッドを

40代以降の女性にお伝えしています。

 

 

 

過去にプライベートや仕事で

旅行した時の写真を

ランダムに選んで掲載しています。

 

 

 

今回はヘアカット後に訪れた

プリムローズヒルからです。

(ロンドン市街を一望できます)

 

 



 

8月半ばに

ヘアサロンを訪れて

約半年ぶりに

ヘアカットをしてきました。

 

 

 

1年ぐらい前に

東京でお世話になってる

美容師さんが

施術したお客さんの

ヘアスタイルの写真を見て

 

 

 

バレイヤージュをしたいと

ずっと思っていたのですが、

会社の規定に

反するため諦めていました。

 

 

 

自宅で過ごす時間が

あまりにも長くなってきたこと

 

 

 

そして9月と11月に

2週間ずつあった

今年の有給休暇をすべて

12月へ移せたこともあり

 

 

 

年内の仕事復帰は

可能性が低いと判断し、

思い切ってイメージチェンジを

してみることにしました。

 

 

 




 

最近白髪が

増えてきたこともあり、

本当はシルバー系の色に

したかったのですが

 

 

 

少なくとも

3回は施術しないと

私が希望している色には

ならないそうで…

 

 

 

おまけに

私は11月に東京で

白髪染めをしているため

(東京の美容師さんに確認)

 

 

 

白髪染めをした場合、

ブリーチを入れても

きれいに仕上がらなかったり、

どのように色が出るのか

予測がつかないため

 

 

 

「そのリスクは

覚悟してやってほしい」

と言われてしまいまいた。

 

 

 



 

Mixbというサイトに

登録しているロンドンの

美容師にメールで

問い合わせをしたところ

 

 

 

上記のことを理由にして

お断りしてきたのは3人、

消極的な返事をくれたのが3人

 

 

 

そして前向きな返事を

くれた美容師は3人でした。

 

 

 

その中から

長いアドバイスと共に

真摯なメッセージをくれた

 

 

 

ハムステッドにある

SHOGOという

お店で働くチコさんに

バレイヤージュの

施術をお願いしました。

 

 

 

c/o SHOGO 

106 Heath Street, 

Hampstead, London NW3 1DR 

(10:00 to 19:00/Thu, Fri, Sat & Sun) 

 

Tel: 07940 028 020 (携帯)

https://hairbychico.co.uk 

チコさんのInstagram

 

 

 

 

 

 

「きれいなコッパ―になってますよ♡」

 

 

 

髪を洗いながら

そう言われたのですが、

今、その時の心情を

思い返してみると…

 

 

 

バレイヤージュをやって

どんな色になるか、

そんな不安を全く

感じていなかったことに

気付きました。

 

 

 

でも、それが逆に

良かったのかもしれません。

 

 

 

考えることをしなかったから

きっと、その不安は

現実化しなかったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

耳にかかるほど長い前髪を

「どうしましょうか?」

と聞かれて

 

 

 

「パッツンしてください」

と言うと

「え、いいんですか?」

と、すごく驚かれました。

 

 

 

「丸くカットしますか?」

とやんわりと聞かれたので

「真っ直ぐにお願いします」

と言うと、またまた驚かれました。

 

 

 

「私、そういう前髪

似合うと思うので大丈夫です」

と声をかけると

 

 

 

「私、ようやく

関口さんのことが

わかってきましたよ」

と言われました。

 

 



 


ハムステッドにある

ヘアサロンを後にして、

ロンドン市街を一望できる

プリムローズヒルへ行きました。

 

 

 

その時の様子を

Youtubeに投稿しましたので

ぜひお立ち寄りください。

 

 

チャンネル登録して

いただけたら

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちょっと余談ですが

先日、ビューティー系の

あるメルマガで「キレイ診断書」

というものをやりました。

 

 

 

といっても、

それほどフォーマルな

診断書ではなくて

 

 

 

3つのキーワードが

ワンセットになった

5つのリストから

 

 

 

自分を表現していると

思うものを選ぶ、という

とってもカジュアルなもので
私は…


・自信のある

・物怖じしない

・国際的

 

 

これら3つのキーワードの

セットを選んだのですが
それに対して

次のような回答が届きました。

 

 

 

―――――――――

 

 

あなたは

【モード軸】
に見られたいと思っています。



その目指すイメージは
芸能人・有名人でいうと、



桃井かおりさん、
夏木マリさん、
コシノジュンコさん、



・原色、大胆な配色
・国際的に活躍する
・強い女性像

 

 


"The女性社長タイプ"



そんな願望が

あなたにはあるようです。

 

 

 

―――――――――

 

 

 

社長に見られたいか

どうかは別としてあせる

 

 

 

上記3名の女性たちが持つ

感性とイメージは

私の好みと

そう離れてはいないかも…

と思いました。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

やりたいことがあるのに

「やろうかな、どうしよう…」

と迷っていませんか?

 

 

 

もしそうであれば、

深く考える前に

とりあえず

やることをお勧めします。

 

 

 

迷っていた時間は

2度と返ってきません。

 

 

 

それが結果

上手くいかなかったとしても

行動を起こすことで

新たな道が開けてきます。

 

 

 

行動を起こすということは

今までの習慣を変える、

今までとは違うことを

やってみるということ。

 

 

 

やらずに悶々とした

日々を過ごすなら、

やって前に進む

選択をしませんか?

 

 

 

行動できるようになる

コツを学ぶと

人生が驚くほど変わります。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

「ひとりで変わることは難しい」

 

 

 

なぜなら

思考の癖、行動の癖は

自分では見えないことだから。

 

 

 

1年後のあなたは

今と同じ自分でいたいですか?

 

 

 

自分ひとりで

今の自分を変えることが

できると思いますか?

 

 

 

それとも

1年後のあなたは

自分が望む女性に

なっていたいと思いますか?

 

 

 

やりたいことができる自分、

やりたいことが見つけられる自分、

自分が幸せであることは

周りを幸せにもすること。

 

 

 

そんな女性でいることを

望むのであれば、

ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『特典希望』
とメッセージをくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。