潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年
マインドコンサルタント&ライフコーチ
関口晴美



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス




30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今もそれを手に入れ続けています。



人生ですごく辛い時期が訪れたとしても
実は、思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



40歳を過ぎて次の人生を
考え始めたあなたに、
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が
キラキラ
秘密のメソッドキラキラをお伝えします。




『まっすぐに夢を叶えて
あなただけの人生を輝かせる
自立した女性になりたい』




そんな方は、ぜひご相談ください。



LINE公式アカウント
登録3大特典


毎月先着5名さまに
ラブラブプレゼント中ラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
特典内容
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
流れ星スピリチュアリズムを流れ星
流れ星否定する方はご遠慮ください流れ星


①自己紹介動画(約10分)
「私について」

関口晴美ってどんな人?
どんな人生を過ごしてきたの?
そんなことがこの動画に凝集されています。



②オンライン診断書
「心の在り方と満足度をチェック」

30の質問にYESかNOで答えてもらい
そこからあなたの心の悩みを探っていきます。



③30分間の電話無料相談
診断書の結果を元に
無料セッションを行っています。




特典を希望される方は
下記のLINEから
『特典希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは♡

関口晴美です。

 

 

 

コーチ型コンサルティングで

心の在り方を整え

夢を叶えるメソッドを

40代以降の女性にお伝えしています。

 

 

 

過去にプライベートや仕事で

旅行した時の写真を

ランダムに選んで掲載しています。

 

 

 

今回はアメリカは北カリフォルニア、

サンフランシスコ近くにある

ソーサリトという小さな港町です。

 

 

 

 

 

 

 

以前、継続セッションを

お申込みいただいた

お客さまとの感動話を

ブログで綴りましたが…

 

 

 

継続セッション、2年越しの出会いに大感激♡

 
 

 

継続セッションを終了し

感想をいただきましたので

本人の承諾を得て

ご紹介させていただきます。

 

 

 



①私のセッションを受けようと
思った理由を教えてください。


 


2年ほど前から
ブログを拝見しており、



晴美さんのご経験や、
その経験をもとにした
セミナーやコーチングを
実現されていくお姿に、
(勝手に)
パワーをいただいていました。



またお子様や
ご友人とのこと、
晴美さん自身のお母様、
そして義理のご家族のこと…



エピソードを通して
晴美さんの誠実なお人柄を感じ、
ご縁があればいつかお話してみたい
と思っていました。



いじめ・嫌がらせ
といったものはなく、
恵まれた環境にも関わらず、
些細なことでイライラしがちな
自分自身の殻を
破りたいと思った時、



今が晴美さんのセッションを
受けるタイミングだ!
とピンときました(^^)



②セッションは参考になりましたか?
どんなところが良かったですか?



事前のアンケートについて
メモを書く段階でも
自分なりの気づきが
得られました。



それをもとにして
セッションが進むので、
まさにキャッチボールを
するような感覚で
質問がきて・答えて、



アドバイスをいただいて・
そのアドバイスから
さらに気づきを得て…
というサイクルで、
時間があっという間でした。



自分を苦しめている
思考のクセを
客観的に指摘いただき、
次にどういう意識や
行動をとるかという実践の
アドバイスをいただくので、



「よし、まずやろう」
とポジティブな
切り替えができました。



やってみることでの気づきがあり、
またそれを続ける難しさも
実感したので、
短期間で継続的にセッションを

受けることができて良かったです!



他の方も仰っていますが、
短い時間の中でも、
私の話を聞いてもらえた
という満足感があります。



だからこそ、

普段なら耳に痛くて素直に
聞き入れられない
アドバイスが染み込んでくる
のだと思います。



③セッションを受ける前と
受けた後では
どのような変化がありましたか?



セッション前後で
環境が特別
変わったわけではないのに、



出来事に対する
自分の受け止め方、
意識の切替のスピードが
変わりました。



相手の反応や
結果を気にしがちで、
起こってもいないことにまで
イライラする原因にも
なっていましたが、



『自分が行動するかしないか』

『イライラか
ご機嫌のどっちを選ぶのか』



と、自分で
自分の責任をとる
スタンスを体感しています。



できそうって思える
絶妙なところを
晴美さんがアドバイスし、
つついてくださったおかげです(笑)



④もう少しこうして欲しかった、
こんな話が聞きたかったなど
改善点や要望などはありますか?



楽しくて
ついお話してしまうので、
1時間、1時間半といった
長めの枠があるといいな
と思いました。



③友人・知人にこのセッションを
勧めたいと思いますか?
その理由も聞かせてください。



もし友人が困っていたら
勧めたいです。



自分自身が
晴美さんとお話してみて、
誠実に向き合ってくださる方だ
と感じたこと、



単にやさしい
耳触りの良い言葉ではなく、
こちらが自立した人間として
生きていくための
意見やアドバイスを
くださることが大きな理由です。



④他にどんなことでも結構ですので、
感想がありましたら教えてください。



一回目、二回目、三回目と
セッションが進むごとに、
層になって重なっていた殻が
ぽろぽろ剥がれていく
感じがしました。



また継続セッションだったことで、
やろうとしていても
つい日々に
流されてしまいがちな意識や
行動のリマインドとなりました。



ありがとうございました♡


 

 

 

 

今回は継続セッションの

お申し込みを

ありがとうございました。

 

 

 

改善点として

時間の延長という感想を

いただきましたので

取り入れてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

30代半ばの彼女は

私の継続セッションを

受けてくれた

一番最初のお客さまでした。

 

 

 

それ以前は単発セッションの

お申し込みしかなかったため

「お客さまの変化や結果」

を私は直に

目にすることはなかったのですが

 

 

 

今回、このように

「変化と結果」を

確認できたことは非常に嬉しく、

この感想文を読むたびに

涙がこみあげてきました。

 

 

 

 

 

 

このお客さまは

「もっと自分が変わりたい」

と希望されて

来月から

4か月間の講座を

受講することを決意されました。

 

 

 

「受けて良かった」

と言ってもらえる

サービスを提供するのは

もちろんですが

 

 

 

彼女がこれから

どのように変わっていくのか、

その過程を4か月もの間

見届けられることがとても嬉しく

 

 

 

このような機会をいただいた

このお客さまには

心から感謝しています。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

「ひとりで変わることは難しい」

 

 

 

なぜなら

思考の癖、行動の癖は

自分では見えないことだから。

 

 

 

1年後のあなたは

今と同じ自分でいたいですか?

 

 

 

自分ひとりで

今の自分を変えることが

できると思いますか?

 

 

 

それとも

1年後のあなたは

自分が望む女性に

なっていたいと思いますか?

 

 

 

やりたいことができる自分、

やりたいことが見つけられる自分、

自分が幸せであることは

周りを幸せにもすること。

 

 

 

そんな女性でいることを

望むのであれば、

ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『特典希望』
とメッセージをくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。