潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年
マインドコンサルタント&ライフコーチ
関口晴美



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス




30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今もそれを手に入れ続けています。



人生ですごく辛い時期が訪れたとしても
実は、思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



40歳を過ぎて次の人生を
考え始めたあなたに、
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が
キラキラ
秘密のメソッドキラキラをお伝えします。




『まっすぐに夢を叶えて
あなただけの人生を輝かせる
自立した女性になりたい』




そんな方は、ぜひご相談ください。



LINE公式アカウント
登録3大特典


毎月先着5名さまに
ラブラブプレゼント中ラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
特典内容
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
流れ星スピリチュアリズムを流れ星
流れ星否定する方はご遠慮ください流れ星


①自己紹介動画(約10分)
「私について」

関口晴美ってどんな人?
どんな人生を過ごしてきたの?
そんなことがこの動画に凝集されています。



②はるみ診断書(オンライン)
「自分をどれだけ大切にしているか」

30の質問にYESかNOで答えてもらい
そこからあなたの心の悩みを探っていきます。



③30分間の電話無料相談
診断書の結果を元に
無料セッションを行っています。




特典を希望される方は
下記のLINEから
『特典希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは♡

関口晴美です。

 

 

 

コーチ型コンサルティングで

心の在り方を整え

夢を叶えるメソッドを

40代以降の女性にお伝えしています。

 

 

 

過去にプライベートや仕事で

旅行した時の写真を

ランダムに選んで掲載しています。

 

 

 

今回はアメリカの北カリフォルニアです。

 

 

 

 

 

 

 

人生2つ目となる

起業塾で現在

自己投資をしていますが

 

 

 

そこで

開催された

集客の仕組みのプロ

海江田和紀さんの

 

 

 

上記タイトルの

セミナーに

参加してきました。

 

 

 

日本時間の

朝10時開催で

イギリスは午前2時…

 

 

 

眠気に

襲われそうになりがら

セミナーに

参加してきたのですが

 

 

 

そんな眠気も

吹っ飛んでしまうほど

セミナー開始早々

「愛のムチ」の連続でした。

 

 

 

 

 

 

起業する人たちが

大勢いるにもかかわらず

その人たちの

10年後の存在率はたった1%

 

 

 

起業コンサル、料理

コーチング、カウンセリング

スピリチュアル、美容など

 

 

 

自分が起業した分野には

すでに成功している起業家が

たくさん存在していて

 

 

 

その中で

自分がお客さまに

選ばれる理由があるのか

 

 

 

そこに胸を張って

「YES」と言える

自分がいなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 


誰もが成功するという

志を持って

起業家になるための

ドアを叩くのに

 

 

 

なぜ99%の人たちが

そこから

脱落してしまうのか

 

 

 

なぜ1%の人しか

成功することが

できないのか

 

 

 

今の時代は

マーケティングだけでは

生き残ることができず

 

 

 

浅い知識で

誤魔化そうとしたり

成功しているフリをしても

すぐに見抜かれてしまう

 

 

 

そんな刺激的な話が

興味深い話がたくさん

つまったセミナーでした。

 

 

 

 

 

 

 

では、それを

回避するためには

どうしたらいいのか

 

 

 

実績のある起業家だから

伝えることができる

海江田さんの

リアルな実体験を元に

 

 

 

このステージにいる

私たちへ

応援を交えた

さまざまなメッセージと共に

 

 

 

起業だけではなく

今後の生き方も左右する

お話を今回

たくさん聞かせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

海江田さんは

外部セミナーを

ほとんどしない方だと

伺っていたので

 

 

 

今回のセミナーを

楽しみにしていたのですが

夜更かしをした

価値は大いにあり

とても学びの多いセミナーでした。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

人間の脳は

途絶えることなく情報を

収集していて

 

 

 

インプットとアウトプットの

プロセスを24時間

繰り返しています。

 

 

 

インプットされた情報は

アウトプットを

しないでいるとすぐに

忘れ去られてしまいますが

 

 

 

人前で発表したり

実演してみせたり

説明したりすることが

 

 

 

脳に定着させることが

できる最も効果的な

方法だと言われています。

 

 

 

ところが人間は

情報が備わっていなくても

行動することにより

 

 

 

結果的に情報を

高められることが

脳科学的に

明らかになっているそうです。

 

 

 

やっているうちに

その行為が

知覚へと変化し循環していく

 

 

 

このサイクルを

「知覚行為循環」

と呼ぶそうです。

 

 

 

「習うより慣れろ」

という言葉はまさに

そこから

来ているのでしょうね。

 

 

 

知識やスキルがないから

やらないのではなく

 

 

 

やればやるほど

知識やスキルが身に付く

というわけです。

 

 

 

経験も知識もスキルも

まったくないけど

それでも挑戦できる人は

 

 

 

そうすることにより

経験を得て、それに伴い

自信も得ることが

できるようになっていきます。

 

 

 

「自信がない」と言う人は

いつになったら

その自信を得ることが

できるようになると思いますか?

 

 

 

あなたがその自信を

得られるまで

どのくらいの期間が必要ですか?

 

 

 

その自信は

待っていればいつか

得られるものだと思っていませんか?

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

「ひとりで変わることは難しい」

 

 

 

なぜなら

思考の癖、行動の癖は

自分では見えないことだから。

 

 

 

1年後のあなたは

今と同じ自分でいたいですか?

 

 

 

自分ひとりで

今の自分を変えることが

できると思いますか?

 

 

 

それとも

1年後のあなたは

自分が望む女性に

なっていたいと思いますか?

 

 

 

やりたいことができる自分、

やりたいことが見つけられる自分、

自分が幸せであることは

周りを幸せにもすること。

 

 

 

そんな女性でいることを

望むのであれば

ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『特典希望』
とメッセージをくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。