潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年
マインドコンサルタント&ライフコーチ
関口晴美



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス




30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今もそれを手に入れ続けています。



人生ですごく辛い時期が訪れたとしても
実は、思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



40歳を過ぎて次の人生を
考え始めたあなたに、
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が
キラキラ
秘密のメソッドキラキラをお伝えします。




『まっすぐに夢を叶えて
あなただけの人生を輝かせる
自立した女性になりたい』




そんな方は、ぜひご相談ください。



LINE公式アカウント
登録3大特典


毎月先着5名さまに
ラブラブプレゼント中ラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
特典内容
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
流れ星スピリチュアリズムを流れ星
流れ星否定する方はご遠慮ください流れ星


①自己紹介動画(約10分)
「私について」

関口晴美ってどんな人?
どんな人生を過ごしてきたの?
そんなことがこの動画に凝集されています。



②はるみ診断書(オンライン)
「自分をどれだけ大切にしているか」

30の質問にYESかNOで答えてもらい
そこからあなたの心の悩みを探っていきます。



③30分間の電話無料相談
診断書の結果を元に
無料セッションを行っています。




特典を希望される方は
下記のLINEから
『特典希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは♡

関口晴美です。

 

 

 

コーチ型コンサルティングで

心の在り方を整え

夢を叶えるメソッドを

40代以降の女性にお伝えしています。

 

 

 

過去にプライベートや仕事で

旅行した時の写真を

ランダムに選んで掲載しています。

 

 

 

今回は中国、北京です。

 

 

 

 

 

 

先日、

オフィスから

仕事のIDカードの

有効期限が切れるため

 

 

 

今回だけ特別に

オンラインで

申請するように

とメールが届きました。

 

 

 

添付の書類には

パスポートサイズの

制服の写真を

貼るように要求されていて

 

 

 

顔の長さや写真の大きさ、

顔や背景の影、背景は白、

編集アプリの使用は不可など

とても細かい規定があったため

 

 

 

自分で撮影するのは

無理だと思い

地元の写真屋さんで

撮ってもらうことにしました。

 

 

 

(通常は出勤の際にオフィスで撮影をして

その場で書類に記入して終わる作業)

 

 

 

 

 

 

冷房のかかった店内は

ひんやりとして気持ちよく、

他に待っている

お客さんもいなかったため

 

 

 

その場ですぐに

撮影してもらえることに

なったのですが

 

 

 

会社から指示されていた

写真に関する

細い規定が

書かれたメールを

 

 

 

撮影を行う前に

カメラを持った

若い女の子のスタッフに

見せようとしました。

 

 

 

チラッと

それを見た彼女は

「UKのパスポートサイズなら

規定は知ってるわよ」

 

 

 

と自信ありげに言って

私に椅子へ

座るように促しました。

 

 

 

 

 

 

「パスポートサイズの写真が

欲しいけど

パスポート用の写真が

欲しいとは言ってない」

 

 

 

詳細に説明を

しようとしたけれども

聞く耳を持たない態度の

スタッフに話をしても

 

 

 

自分が嫌な気持ちに

なるだけだと思い

そのまま撮影をしました。

 

 

 

出来上がった写真は

メールで送信され

会計を済ませたのち

 

 

 

受け取ったその写真を

すぐにメールで

オフィスに送りました。

 

 

 

(写真が規定にあっていなければ再度

撮影する必要があり、その確認のため)

 

 

 

 

 

 

私を担当したスタッフは

会計が終わると

ランチ休憩だったのか

どこかへ行ってしまったので

 

 

 

カウンター越しに

ひとりで働いていた

別の若い女性スタッフに

 

 

 

「もしオフィスから

この写真では受付けない

と言われたら

もう一度撮り直してくれる?」

 

 

 

と質問すると

「もちろん、いいわよ」

と非常に感じの良い

返事をくれたので

 

 

 

オフィスから

返事が来るのを待つ間、

近くにあるスーパーへ

買い物に行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

1時間ぐらい経って

スマホを見てみると

オフィスからメールがあり

 

 

 

顔と背景部分は

問題ないけど

胸部は不要なので

 

 

 

写真規定を

もう一度確認するように、

と書かれていました。

 

 

 

「やっぱり、ダメだったか…」

 

 

 

そう思いながら

買い物を済ませて、

写真屋さんに戻ってみると

 

 

 

さっきカウンター越しに

話したスタッフが

私に気付いて

声をかけてくれたので

 

 

 

事情を説明して

会社からの

写真規定を見せると

 

 

 

何度も確認しながら

必要な作業を

即効で仕上げてくれました。

 

 

 

 

 

 

おかげで写真も

書類に記載するその他の

面倒な作業も

すべて一回でクリアし

 

 

 

メールで書類を送ると

すぐにオフィスから

「完璧な書類をありがとう」と

お礼のメールが返ってきました。

 

 

 

(多くの同僚が書類不備のために、何度も

提出する羽目になったと後で知りました)

 

 

 

写真撮影は

2度手間になったけど

オフィスに

迷惑をかけることなく

 

 

 

要求されたことを

1度で完了することができ

ホッとした

真夏の1日でした。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

今回、この経験で

「人との出会いはやはり

最初の印象がとても大切」

ということを実感しました。

 

 

 

撮影してくれたスタッフの

態度と話し方で

このスタッフに不信感と

不満を抱いてしまった私は

 

 

 

とても重要だったはずの

写真規定の情報を

彼女に伝えることが

できませんでした。

 

 

 

客の立場から

「お客さまの話を最後まで聞く」

という傾聴力の重要性と

 

 

 

「信頼関係なしでは

良い仕事をすることはできない」

ということを感じました。

 

 

 

何かをやろうとしている時

心がチクンと痛む、

なぜかわからないけど

違和感を感じる

 

 

 

そんな感覚があった時は

自分の心の声が

これは違うよと訴えている

 

 

 

または

自分が納得してない

というサインです。

 

 

 

そんな心の声を

無視せずに

自分が

なぜそう感じるのか

 

 

 

その理由を探ることは

とても大事なことです。

 

 

 

なぜなら

それを知ることは

自分が心から

望んでいることを知る

ということにつながるから。

 

 

 

あなたは

違和感を感じているのに

見て見ぬフリをして

動いたりしていませんか?

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

「ひとりで変わることは難しい」

 

 

 

なぜなら

思考の癖、行動の癖は

自分では見えないことだから。

 

 

 

1年後のあなたは

今と同じ自分でいたいですか?

 

 

 

自分ひとりで

今の自分を変えることが

できると思いますか?

 

 

 

それとも

1年後のあなたは

自分が望む女性に

なっていたいと思いますか?

 

 

 

やりたいことができる自分、

やりたいことが見つけられる自分、

自分が幸せであることは

周りを幸せにもすること。

 

 

 

そんな女性でいることを

望むのであれば

ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『特典希望』
とメッセージをくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。