潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年
マインドコンサルタント&ライフコーチ
関口晴美



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス




30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今もそれを手に入れ続けています。



人生ですごく辛い時期が訪れたとしても
実は、思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



40歳を過ぎて次の人生を
考え始めたあなたに、
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が
キラキラ
秘密のメソッドキラキラをお伝えします。




『まっすぐに夢を叶えて
あなただけの人生を輝かせる
自立した女性になりたい』




そんな方は、ぜひご相談ください。



LINE公式アカウント
登録3大特典


毎月先着5名さまに
ラブラブプレゼント中ラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
特典内容
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
流れ星スピリチュアリズムを流れ星
流れ星否定する方はご遠慮ください流れ星


①自己紹介動画(約10分)
「私について」

関口晴美ってどんな人?
どんな人生を過ごしてきたの?
そんなことがこの動画に凝集されています。



②はるみ診断書(オンライン)
「自分をどれだけ大切にしているか」

30の質問にYESかNOで答えてもらい
そこからあなたの心の悩みを探っていきます。



③30分間の電話無料相談
診断書の結果を元に
無料セッションを行っています。




特典を希望される方は
下記のLINEから
『特典希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは♡

関口晴美です。

 

 

 

コーチ型コンサルティングで

心の在り方を整え

夢を叶えるメソッドを

40代以降の女性にお伝えしています。

 

 

 

(スコットランド、グラスゴー)


 

 

過去記事でも

私と母の関係を

少し綴っていますが

 

 

 

私たちは

シングルマザーとして

途中まで似たような人生を

過ごしてきました。

 

 

 

母が29歳の時に父が他界し

3歳に満たない私と

1歳になったばかりの弟を

母は再婚もせずに育てました。

 

 

 

私は30歳の時に

3人の幼い子供たちを連れて

日本人夫と離婚をして

福島から東京へ移りました。

 

 

 

 

 

 

 

その後、イギリス人と

交際していることを告げた時

母は大激怒し

その場で親子の縁を切りました。

 

 

 

私が子供たちを連れて

遠く離れた異国へ

移ることへの淋しさや悲しみ

もあったと思いますが

 

 

 

実は、母には

私を許すことが

できない理由があり

 

 

 

勘当された後に

母から送られてきた手紙で

その理由を

私は初めて知りました。

 

 

 

 

 

私がまだ

小学校低学年だった頃

母に想いを

寄せてくれた男性がいたそうで

 

 

 

その人から

「一緒になりたい」

と母は言われたそうです。

 

 

 

私は全く

記憶にないのですが

 

 

 

私と弟に

「新しいお父さんがほしい?」

と母は聞いたそうです。

 

 

 

心筋梗塞のため

私が2歳10か月の時に、

父は突然この世を去りました。

 

 

 

弟が1歳の誕生日を

迎える4日前のことでした。

 

 

 

 

父との思い出が

全くなかった弟は

新しいお父さんができることを

とても喜んでいたそうですが

 

 

 

私は母に

「私のお父さんはひとりだけ」

と嫌悪感を

あらわにしたそうです。

 

 

 

再婚により

私に悪影響があっては困る

と思った母は

この再婚を断りました。

 

 

 

 

 

 

母からの手紙には

私のせいで再婚できず

その後、生活で

非常に苦労してきたこと

 

 

 

なのに私は親を捨てて

外国で再婚して

幸せになろうとしていること

 

 

 

私が子供たちを

イギリスに連れて行ったら

実父や祖父母が

子供たちに会えなくなること

 

 

 

私に対する

そんな恨み辛みの思いが

その手紙には

綴られていました。

 

 

 

 

 

 

私はその後

母に返事を書きました。

 

 

 

そんな質問をされた記憶が

全くなく、

手紙を読んで

非常に驚いたこと

 

 

 

何も事情を知らない

幼い子供に

こんなショックな質問を

してきたこと

 

 

 

私と弟の

反応だけで

そんな大事なことを

決めてしまったこと

 

 

 

「一緒になりたい」

と言ってくれた

その人を信頼できずに

別れを決めたのは他ならぬ母で

 

 

 

子供だった私を

責めるのは筋違いだ

ということを

手紙に書きました。

 

 

 

 

 

 

私がイギリス人夫との

再婚を決めた理由は

たくさんありましたが

その中でも特に、

 

 

 

彼が子供たちにとって

良い父親になる

と感じたことが

私の背中を押しました。

 

 

 

彼と再婚をしてから

5年後に

離婚しましたが

 

 

 

再婚も離婚も

その決断に対して私が

後悔したことは

一度もありません。

 

 

 

なぜなら、それが

その時の私にとって

幸せになるための

ベストな選択だったから。

 

 

 

 

 

 

他人に何かを言われて

大事なことを決めるのも

決めないのも

その選択権は自分にあります。

 

 

 

自分以外の人に

その責任を押し付けても

誰も幸せにはなりません。

 

 

 

自分を幸せにするのも、

不幸にするのも自分。

 

 

 

あなたの人生と生き方は

あなた自身が

決めてもいいのです。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

自分の人生は

自分が築いていくもの。

心の声に

素直に耳を傾けて

 

 

必要なタイミングで

ベストだと思う選択を

選んで行けば

道は自然に開けていきます」

 

 

 

自分の幸せのために

子供を犠牲にしたり、

子供の幸せのために

自分を犠牲にする生き方など

 

 

 

誰かの犠牲の上に

成り立つ幸せは

この世にはありません。

 

 

 

私は常に

私と子供たちが

共に幸せになれる方法を

考えて生きてきました。

 

 

 

あなたはどうですか?

自分の幸せと

愛する人たちの幸せを考えて

今を生きることができていますか?

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

「ひとりで変わることは難しい」

 

 

 

なぜなら

思考の癖、行動の癖は

自分では見えないことだから。

 

 

 

1年後のあなたは

今と同じ自分でいたいですか?

 

 

 

自分ひとりで

今の自分を変えることが

できると思いますか?

 

 

 

それとも

1年後のあなたは

自分が望む女性に

なっていたいと思いますか?

 

 

 

やりたいことができる自分、

やりたいことが見つけられる自分、

自分が幸せであることは

周りを幸せにもすること。

 

 

 

そんな女性になりたいと

願っているのであれば

ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『特典希望』
とメッセージをくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。