潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年
マインドコンサルタント&ライフコーチ
関口晴美



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス




30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今もそれを手に入れ続けています。



人生ですごく辛い時期が訪れたとしても
実は、思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



40歳を過ぎて次の人生を
考え始めたあなたに、
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が
キラキラ
秘密のメソッドキラキラをお伝えします。




『まっすぐに夢を叶えて
あなただけの人生を輝かせる
自立した女性になりたい』




そんな方は、ぜひご相談ください。



LINE公式アカウント
登録3大特典


毎月先着5名さまに
ラブラブプレゼント中ラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
特典内容
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
流れ星スピリチュアリズムを流れ星
流れ星否定する方はご遠慮ください流れ星


①自己紹介動画(約10分)
「私について」

関口晴美ってどんな人?
どんな人生を過ごしてきたの?
そんなことがこの動画に凝集されています。



②はるみ診断書(オンライン)
「自分をどれだけ大切にしているか」

30の質問にYESかNOで答えてもらい
そこからあなたの心の悩みを探っていきます。



③30分間の電話無料相談
診断書の結果を元に
無料セッションを行っています。




特典を希望される方は
下記のLINEから
『特典希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは♡

関口晴美です。

 

 

 

コーチ型コンサルティングで

心の在り方を整え

夢を叶えるメソッドを

40代以降の女性にお伝えしています。

 

 

 

オーストラリア、パース

 

 

 

(今日は過去記事を編集しながら

新規投稿させていただいてます)

 

 

 

3月に入会した起業塾での

受講期間を終了し

昨日、卒業しました。

 

 

 

客室乗務員という

本職がある中、

コーチングの仕事を

副業として始めるにあたり

 

 

 

私にとって

一番の問題は

時間の確保でした。

 

 

 

仕事のスケジュールは

不規則で、

勤務日も直前にならないと

わからないため

 

 

 

事前に予定を立てることが

非常に難しく

 

 

 

機体不備や悪天候などで

キャンセルや

遅延が発生すれば

勤務が当日に

変更となることもあり

 

 

 

その後のスケジュールも

ドミノ倒しで

影響が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

起業することを真剣に考え、

来年早々にでも

パートタイムの申請をしよう

と思っていた矢先

 

 

 

世界中に

新型コロナが

広まり始めました。

 

 

 

2月半ばのある日、

仕事で海外のホテルに

滞在していた時

 

 

 

突然、頭の中で

こんな声が

聞こえてきました。

 

 

 

「今が起業のチャンス」

 

 

 

自分の心の声に従い

リサーチを始めて、

起業コンサルタントに

連絡を取ったのはその翌週

 

 

 

それから1週間後の

2月の末には、

入塾を決めていて

 


 

結果的に

このタイミングで

行動を起こしたことは

私にとっては大正解でした。

 

 

 

 

 

 

 

3月から

コロナの状況が著しく

深刻化しつつあったイギリス

 

 

 

その影響で

3月半ばからフライトが

キャンセルされ休職状態に

追い込まれ

 

 

 

現時点では

10月末までの

休職が確定しています。

 

 

 

予期せぬ展開でしたが

新型コロナのおかげで

長い間、望んでいた

時間のある生活が手に入り

 

 

 

2年がかりで構想していた

起業という夢を

この春に

実現させることができました。

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも

「人に恵まれている」

と感じているのですが
 

 

 

この起業塾で

出会った仲間も

例外ではありませんでした。

 

 

 

壁にぶち当たれば

有益な情報を提供してくれたり

落ち込んだ時には

愚痴を聞いて支えてくれたり

 

 

 

人の優しさに触れて、

温かみを感じ

冗談で笑いあったり…

 

 

 

なんとも言えない

居心地の良さを感じる

仲間との出会いがありました。

 

 

 

(そう感じられる仲間に出会えることは

お金では買えない財産です)

 

 

 

(卒業3日前に同期生と開催したズーム飲み会)
 

 

 

起業塾に入会して

最初は無我夢中で

とにかく言われるままに

作業を進めてきました。

 

 

 

起業のしくみや

基本を丁寧に教えてくれた

2人のメンターさんには

心から感謝しています。

 

 

 

(GW中に行われたズームお茶会、懐かしい~)

 

 

 

明日からは

大きく飛躍するために

新たなステージに向けて

ステップアップしていきます。

 

 

 

自分起業の皆さま

5か月間

ありがとうございました。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

「今、行動を

起こしている人は

これから大きく飛躍できる人」

と言われています。

 

 

 

私は、コロナのために

失業状態となってしまい、

それに伴い

収入が大幅に減りました。

 

 

 

これは一見

人生のピンチと

思われそうな状況ですが

 

 

 

それを思考の転換で

チャンスにとらえて

決断・行動した

その結果がここにあります。

 

 

 

コロナによって

生活形態が変わってから

あなたはこれまでの時間を

どのように過ごしてきましたか?

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

「ひとりで変わることは難しい」

 

 

 

なぜなら

思考の癖、行動の癖は

自分では見えないことだから。

 

 

 

1年後のあなたは

今と同じ自分でいたいですか?

 

 

 

自分ひとりで

今の自分を変えることが

できると思いますか?

 

 

 

それとも

1年後のあなたは

自分が望む女性に

なっていたいと思いますか?

 

 

 

やりたいことができる自分、

やりたいことが見つけられる自分、

自分が幸せであることは

周りを幸せにもすること。

 

 

 

そんな女性でいることを

望むのであれば

ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『特典希望』
とメッセージをくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。