潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年
マインドコンサルタント&ライフコーチ
関口晴美



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス




30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今もそれを手に入れ続けています。



人生ですごく辛い時期が訪れたとしても
実は、思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



40歳を過ぎて次の人生を
考え始めたあなたに、
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が
キラキラ
秘密のメソッドキラキラをお伝えします。




『まっすぐに夢を叶えて
あなただけの人生を輝かせる
自立した女性になりたい』




そんな方は、ぜひご相談ください。



LINE公式アカウント
登録3大特典


毎月先着5名さまに
ラブラブプレゼント中ラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
特典内容
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
流れ星スピリチュアリズムを流れ星
流れ星否定する方はご遠慮ください流れ星


①自己紹介動画(約10分)
「私について」

関口晴美ってどんな人?
どんな人生を過ごしてきたの?
そんなことがこの動画に凝集されています。



②はるみ診断書(オンライン)
「自分をどれだけ大切にしているか」

30の質問にYESかNOで答えてもらい
そこからあなたの心の悩みを探っていきます。



③30分間の電話無料相談
診断書の結果を元に
無料セッションを行っています。




特典を希望される方は
下記のLINEから
『特典希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは♡

関口晴美です。

 

 

 

コーチ型コンサルティングで

心の在り方を整え

夢を叶えるメソッドを

40代以降の女性にお伝えしています。

 

 

 

(香港)

 

 

 

前回の続きです。

 

 

 

「もし私がゲイだったらどうする?」①

 

 

 

私には

ゲイの友人がふたりいて

ひとりはマレーシア人で

ふたりはスペイン人

全員男の子です。

 

 

 

マレーシア人の彼は

話し方や態度から

同性が好きなんだろうな

と想像できるタイプですが

 

 

 

スペイン人の子は

好青年タイプで

見た目からは

あまり気付かれません。

 

 

 

 

 

 

 

彼らはとてもオープンで

知り合って間もなく

自らセクシャリティーについて

私に話しをしてきたので

 

 

 

その話の流れで

娘との会話を

彼らに話しました。

 

 

 

 

 

 

マレーシア人の友人は

家族とはとても仲が良く

お母さんのことも大好き。

だけど…

 

 

 

「君は良いお母さんだね。

僕のお母さんも君みたいに

オープンだったら良かったのに」

と私に言いました。

 

 

 

この彼には

ステディなパートナーがいて

長いことロンドンで

一緒に暮らしていますが

 

 

 

母国にいるご両親には

パートナーのことを

同居している親友と説明し

 

 

 

口が裂けても

パートナーとして

紹介することはできない

と言ってました。

 

 

 

マレーシアの文化的な背景

宗教的な理由からも

母国ではカミングアウトを

することはできないけど

 

 

 

ロンドンで

自分のセクシャリティーを

隠すことなく

本来の自分でいられる彼は

今とても幸せなのだそうです。

 

 

 
 

 

 

そしてスペイン人の

友人が話してくれたこと…

 

 

 

彼の話を聞いて

子を持つ母として

ひとりの人間として

ものすごく心が痛みました。

 

 

 

アラフォーになる彼は
10年ほど前
スペインで暮らしてた時に
お母さんにカミングアウトをして
 
 
 
ショックを受けながらも
お母さんは
息子のセクシャリティーを
受け入れてくれました。

 

 

 

でも保守的な考えの

お父さんにはなかなか言えず

意を決して伝えたのは

お母さんにカミングアウトした

3年後のことでした。

 

 

 

 

 

 

 

自分の息子に

ゲイだと打ち明けられた

お父さんはしばらく無言で、

ようやく口を開いたと思ったら

 

 

 

「それはいつ治るのか?」

 

 

 

と彼に質問してきたそうです。

そして…

 

 

 

これは一時的な病気だ。

病院で治療を受ければ治る」

 

 

 

そんなことを

息子に言ったそうで…

彼は父親の言葉に失望し

それを機に絶縁したそうです。

 

 

 

 

 

 

このスペイン人の友人は

同じくスペイン出身のパートナーと

数年のお付き合いを経て

8年ほど前に

ロンドンで結婚式をあげました。

 

 

 

私も招待されて

娘と一緒に

彼らの自宅で行われた

パーティーに出席したのですが

 

 

 

親しい友人に囲まれ

結婚指輪をはめて

寄り添うふたりは

ものすごく幸せそうで

 

 

 

そんな彼らの

微笑ましい姿は

一生忘れることが

できないと思います。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

自分の存在を

親に否定されるほど

辛いことはありません。

 

 

 

ゲイであろうが

障害者であろうが

その他さまざまな事情も

あるかもしれないけど

 

 

 

自分の思いを

押し付ける親ではなく

ありのままの

我が子を受け入れて

愛してあげられる

親でいてほしい

 

 

 

親が愛情をかけた分

子供はちゃんと

受けた分の愛情を

親にもたらしてくれます。

 

 

 

もし子供から

その愛情を感じることが

できないのであれば

 

 

 

それは

親として子供の愛し方を

間違えいていて

 

 

 

親として自分の在り方を

変えなくてはならない

というサインなのです。

 

 

 

他人を変えるのではなく

変わるのは自分

 

 

 

他人を

変えるようとするのは

ただの自分のエゴで

 

 

 

支配すること以外で

他人を変えることなど

できません。

 

 

 

そしてこれは

親子のことだけではなく

 

 

 

他人に対しても

恋愛を含むすべての

人間関係でも

同じことが言えます。

 

 

 

この世にいる全ての人が

生まれてきたことに

意味があり

今ここに

存在している価値がある

 

 

 

生きる希望を

失ってしまった人たちや

辛い経験をしてきた人たち

にそう伝えたいです。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

「ひとりで変わることは難しい」

 

 

 

なぜなら

思考の癖、行動の癖は

自分では見えないことだから。

 

 

 

1年後のあなたは

今と同じ自分でいたいですか?

 

 

 

自分ひとりで

今の自分を変えることが

できると思いますか?

 

 

 

それとも

1年後のあなたは

自分が望む女性に

なっていたいと思いますか?

 

 

 

やりたいことができる自分、

やりたいことが見つけられる自分、

自分が幸せであることは

周りを幸せにもすること。

 

 

 

そんな女性でいることを

望むのであれば

ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『特典希望』
とメッセージをくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。